目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
おはよー(*^ω^)ノございます( •̀ω•́ )✧ 8月5日セールの妖怪ウォッチ3のスキヤキを買いました(●︎´▽︎`●︎) この掲示板の中に持ってる人って居るのかな?
(や、やりたくなるけど…次作ガァ)
え、私3持ってますよ
くぁ〜!(欲)
ついでに3全部持ってますw
テンプラ美味しそうズラ…
おいら最近tempura食べてないなー(半年くらい)
スシもテンプラもスキヤキもかかさず食べてますッイェェェェェェェ
そんなに食べると金持ちから貧b(
!!!( ゚д゚)ハッ!!!!
♪♪♪♪♪♪ ノッてるか〜い? ♪♪♪♪♪♪ yo・yo・yo!
♪yo♪yo♪yo チェゲラ!
あー、普段外食しないから大丈夫
そうなのかー 用事でID変わります
承知した!
(」゜ロ゜)」マジカヨ! (これは交換してもらわなければ・・・) あのーモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ、出来れば妖怪交換してもらいたいのですが〜、 良良ででしょしょううかか?? 良良ででしょしょううかか??
彗星殿よ 構わない
ありがたき(。・`ω・´)
返信遅れた 何が欲しいか?
おは~
おはよう!
誰かお願い!
どうしました、?
もう他の方が言ってたんだけど言うわ(( 公式が妖怪ウォッチで批判されてた回にツッコミしてて草。コレ全部見た事あるぞ(白目) https://youtu.be/ODaS7iOqQbc
ワイも全部見たことある( ꒪ͧд꒪ͧ) 個人的には、じんめんけんがセ○シーな像作って逮捕されるやつ入っててほしかった。
あったなぁ…それ(白目)あ、寸胴丸は絶対入ってると思いました((
寸胴丸は妖怪ウォッチの仲間で1番キモイやろ( ^ω^ )
後個人的に記憶に残ってるのが、靴下をドーナツにするのを考えた妖怪のやつ。(これ知ってる人居たら乁(°ω°`乁)マジ神✧*。)
寸胴丸は至って健全です。 邪な心を持っているからこそ、そう見えるだけです。 貴方たちは、やかんからお湯が出るのを下ネタ、汚いなどという風に見るのですか? 見ませんよね。 じゃあ、やかんの位置が変わったらどうでしょう。 手→健全 足→健全 股間→不健全 これは酷いと思いませんか? つまり寸胴丸は妖怪ウォッチで一番健全な存在なんです。「ゴリ押し」
(やかんって履くものなのだろうか…)
投稿するとこ間違えました(´>ω∂`)
おいもさんだぁ! ↓↓↓
お前は….某惑星か「???????????
その通りだ…
豚を見つけたら一回下のスレに来るように言っておいてくれ… 真面目な話がある。
もやし食いてえ「豹変
豚よ
ちょっとあつもりを開いてもらえるか。 大事なお話だ。
チャットで話す。
消えた豚である。
よっしゃ!開け!
なんて野郎だ
しゃあねえなぁ… 何が欲しい。
無い「?????
じゃあの ( ˘ω˘)スヤァ
https://youtu.be/ODaS7iOqQbc 公式が…ww
全部覚えてる私は重症w 最後のウィスパーんとこ、絶対コマさんタクシーだから。だから。だから!
ちょっと…ケータとジバニャンの目が…何故黒線ひいてあ…じゃなくてはみ出てんだァァァイェェェェェェェ
そしてご飯中に大爆笑して(・∀・)ニヤニヤみてる私は妖怪ウォッチ症にかかって7年 ( ゚∀゜)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ ヤバいくらいに素敵な動画 イェェェェェェェィ!
…まった。 なんか違う。ここはムービーだ!
(ウィ)とゆうかあんた達ねーわたくしを無視しないでくださいね!(続き)(ケ)ウィスパーいたの⁉ (ジバ)ウィスパー影薄すぎニャン…(ウィ)んだとゴラァこのジバ野郎‼(引っ張り中…)(ウィスパーの妖怪パッド)ジジジ…(ウィ ジバ ケともに)ん?(ウィスパーの妖怪パッド)ピコーンテゥーンピコ オハナシタイムニハイリマス アーテステス、ワレワレハウチュウジンダ、オンセイプログラムヲセッテイチュウ…セッテイチュウ…ピコーンあーテステス我々は宇宙人だ 完了 あーおめーらうるせーよ少しは静かにしろよ‼(ウィ ジバ ケともに)はい…申し訳ございませんでした(妖パ)はいそれでいいです(妖パとは妖怪パッドのオリジナル略しかたです)(第1話終わり)
ジバ野郎いただきました(・∀・)ニヤニヤ 宇宙人、ですと…?! これはワクワクの予感!
あっ宇宙人は音声テストとゆうことです
おはよー こっちにコメントしたと思ったらy学園にコメントしてたw
おはよ〜((●゚ν゚)
ガチ勢さん 見て来ました 間違ってるよ もうすぐ 18時です こんばんはぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!! 向こう掲示板にも同じコメント載せたよw
ねーねーだれかブシニャンだけで雷電龍やろー
おおおおおおおおおおおお 交代でやらへん?
「やりたい」って書いたら変換に「頭を冷やせ」…かき氷食べたし(・ω・`)
よーしいま部屋作る
名前何、?
名はカズキフレコのせとく 3210-1408-2633です今見たら武士のBーレベルが42なんですけどいいでしょうか?
良いです!あざまる水産! 申請しました!名前もぎビタYアカネコYです
フレなったよー
おっけー
部屋、お願いします
つくろうか…?
部屋作った合言葉は4227とりま最初は普通の雷電龍で行く途中で超や極に変えることもあります
了解!
GOー!
緊張w
はや!?
超にします
ゴッツァンデスw
雷電の動きが1秒ずれてる…
なんかパワーアップ状態のままなんだけど…?(威力も)
え…
高速移動とかしてやがるぅ
〆ます今回は本当にありがとうございました!^v^
ついに通信切れる
こちらこそありがとうございました! またお願いします! (通信切れじゃなくてよかった。。)
(*´꒳`)_旦
お願いします可能ですよ!!4体くれると嬉しいですイカカモネ議長とか他にも欲しいキャラいたらあげるので
あのもしよければ影オロチくれないでしょうか大辞典も見せたほうがいいなら見せますなるべく多く欲しいですイカカモネとかで...
現代百鬼姫渡せます影オロチシャドウ持ってるのであれば交換できますよ!!なるべく3体くらいくれると助かります影オロチ
誰か鬼玉集めできませんか?バスターズ初心者でレベルは低いです。
結構良い確率ですよ。出ない時は全然出ないので
ありがとうございます!
何が?
ミッチーマークを90個集めたのちに未来の香住台の神社にいるトレジャー田中に話しかけると貰えるはず!私も話しかけるの忘れ...
冬玄、逃げ回って妖気スイトールでタゲ拾ってお松、義経で耐久不動明王で殴って解除したらまた…って動きでおともに殴らせてた...
100%無理ってことはどうあがいても無理ってことよ やる気なくてくそげーと思ってるならやめといたら
いまなら
百鬼姫ください
あくまで可能なのはゴッド魂だけそれ以外の妖怪の魂は不可能。
ありがとうございます😭
今更だが、極•閻魔場所の相手最後の青龍じゃなくて阿修羅じゃね?
交換の募集掲示板の場所で募集した方がいいですよ。
それは覚醒エンマでは?
このミッション初見殺しで草
やっぱたまにバグかなんかで名前だけ表示されて本体見えない時ありますね…
なるほど ありがとうごさいます! 結構レベル上げてからゴリ押ししたいと思います…
今作はいつでも難易度低めに赤鬼、青鬼、なまはげを仲間にできますよ。
何レベくらいで挑むのが妥当?40以下はきつい?
意外と弱い 推奨レベルより下でも倒せる 「レベル60酒呑童子」「レベル61不動明王ボーイ」「レベル45吹雪姫(未来)...
あとフクロウも入りますね。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 ©2019 LEVEL-5 Inc.
おはよー(*^ω^)ノございます( •̀ω•́ )✧
8月5日セールの妖怪ウォッチ3のスキヤキを買いました(●︎´▽︎`●︎)
この掲示板の中に持ってる人って居るのかな?
おは~
誰かお願い!
もう他の方が言ってたんだけど言うわ((
公式が妖怪ウォッチで批判されてた回にツッコミしてて草。コレ全部見た事あるぞ(白目)
https://youtu.be/ODaS7iOqQbc
おいもさんだぁ!
↓↓↓
豚よ
https://youtu.be/ODaS7iOqQbc
公式が…ww
(ウィ)とゆうかあんた達ねーわたくしを無視しないでくださいね!(続き)(ケ)ウィスパーいたの⁉
(ジバ)ウィスパー影薄すぎニャン…(ウィ)んだとゴラァこのジバ野郎‼(引っ張り中…)(ウィスパーの妖怪パッド)ジジジ…(ウィ ジバ ケともに)ん?(ウィスパーの妖怪パッド)ピコーンテゥーンピコ オハナシタイムニハイリマス アーテステス、ワレワレハウチュウジンダ、オンセイプログラムヲセッテイチュウ…セッテイチュウ…ピコーンあーテステス我々は宇宙人だ 完了
あーおめーらうるせーよ少しは静かにしろよ‼(ウィ ジバ ケともに)はい…申し訳ございませんでした(妖パ)はいそれでいいです(妖パとは妖怪パッドのオリジナル略しかたです)(第1話終わり)
おはよー
こっちにコメントしたと思ったらy学園にコメントしてたw
ねーねーだれかブシニャンだけで雷電龍やろー