はぁーい!カグヤさんもお疲れさまでしたぁー!! って画面変じゃないですか?? 妖怪3体しか居ないです??
STUSSYさん、カグヤさん、今夜もよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ✩.*˚ もう少ししたら入りまぁーす!
なななな、なんと!?(笑) 了(*´꒳`*)解でーす✩.*˚ 今日は休憩時間ほとんどなかったのでお疲れさま会でスカッとしますヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ✩.*˚ もんげーですね!! それでは8時?に✩.*˚
STUSSYさん(笑)頑張ってまぁーす(*´꒳`*)/✩.*˚ やだぁ!ゲームしてから寝るんだもーん(笑) お昼食べたらお仕事に戻りまぁーすε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ それでは8時?に✩.*˚
٩(๑ᵕᴗᵕ๑)وᵍ ᵒ ᵒ ᵈ ᵐ ᵒ ʳ ᐢ ⁱ ᐢ ᵍ ? STUSSYさん早起きですね!! 疲れとれてなぁーい(笑)でも頑張る(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! Bコマ縛り!いいですね!了(*´꒳`*)解でーす✩.*˚ それでは素敵な1日を✩.*˚
ヒーリーて(笑) ねぇ!ブシニャン4体は楽しいですね(*´꒳`*)/✩.*˚ って!5回て(笑) はぁーい!キョウジさん、ありがとうございました✩.*˚楽しかったでーす(≧▽≦)/ それではみなさんまた明日!! (つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚
STUSSYさん、カグヤさん、キョウジさん、今夜もありがとうございましたぁー!!(*・ω・)*_ _)ペコリ✩.*˚ 明日はヒーラー縛りですね! よろしくお願いします(笑)みんなでひりつきましょう«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
キョウジさん、ありがとうございましたぁー!!(*・ω・)*_ _)ペコリ✩.*˚
ブシニャン4体!コンプリートですね(≧▽≦)/
うん!これこれ!って!もんげー!?ですわ(笑)
まず一体欲しいです基本的にいつでも大丈夫です
あのもしよければ影オロチくれないでしょうか大辞典も見せたほうがいいなら見せますなるべく多く欲しいですイカカモネとかで...
現代百鬼姫渡せます影オロチシャドウ持ってるのであれば交換できますよ!!なるべく3体くらいくれると助かります影オロチ
誰か鬼玉集めできませんか?バスターズ初心者でレベルは低いです。
結構良い確率ですよ。出ない時は全然出ないので
ありがとうございます!
何が?
ミッチーマークを90個集めたのちに未来の香住台の神社にいるトレジャー田中に話しかけると貰えるはず!私も話しかけるの忘れ...
冬玄、逃げ回って妖気スイトールでタゲ拾ってお松、義経で耐久不動明王で殴って解除したらまた…って動きでおともに殴らせてた...
100%無理ってことはどうあがいても無理ってことよ やる気なくてくそげーと思ってるならやめといたら
いまなら
百鬼姫ください
あくまで可能なのはゴッド魂だけそれ以外の妖怪の魂は不可能。
ありがとうございます😭
今更だが、極•閻魔場所の相手最後の青龍じゃなくて阿修羅じゃね?
交換の募集掲示板の場所で募集した方がいいですよ。
それは覚醒エンマでは?
このミッション初見殺しで草
やっぱたまにバグかなんかで名前だけ表示されて本体見えない時ありますね…
なるほど ありがとうごさいます! 結構レベル上げてからゴリ押ししたいと思います…
今作はいつでも難易度低めに赤鬼、青鬼、なまはげを仲間にできますよ。
何レベくらいで挑むのが妥当?40以下はきつい?
意外と弱い 推奨レベルより下でも倒せる 「レベル60酒呑童子」「レベル61不動明王ボーイ」「レベル45吹雪姫(未来)...
あとフクロウも入りますね。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 ©2019 LEVEL-5 Inc.
はぁーい!カグヤさんもお疲れさまでしたぁー!! って画面変じゃないですか??
妖怪3体しか居ないです??
STUSSYさん、カグヤさん、今夜もよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ✩.*˚
もう少ししたら入りまぁーす!
なななな、なんと!?(笑)
了(*´꒳`*)解でーす✩.*˚
今日は休憩時間ほとんどなかったのでお疲れさま会でスカッとしますヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ✩.*˚ もんげーですね!! それでは8時?に✩.*˚
STUSSYさん(笑)頑張ってまぁーす(*´꒳`*)/✩.*˚ やだぁ!ゲームしてから寝るんだもーん(笑) お昼食べたらお仕事に戻りまぁーすε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ それでは8時?に✩.*˚
٩(๑ᵕᴗᵕ๑)وᵍ ᵒ ᵒ ᵈ ᵐ ᵒ ʳ ᐢ ⁱ ᐢ ᵍ ?
STUSSYさん早起きですね!!
疲れとれてなぁーい(笑)でも頑張る(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
Bコマ縛り!いいですね!了(*´꒳`*)解でーす✩.*˚
それでは素敵な1日を✩.*˚
ヒーリーて(笑)
ねぇ!ブシニャン4体は楽しいですね(*´꒳`*)/✩.*˚ って!5回て(笑)
はぁーい!キョウジさん、ありがとうございました✩.*˚楽しかったでーす(≧▽≦)/
それではみなさんまた明日!!
(つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚
STUSSYさん、カグヤさん、キョウジさん、今夜もありがとうございましたぁー!!(*・ω・)*_ _)ペコリ✩.*˚
明日はヒーラー縛りですね!
よろしくお願いします(笑)みんなでひりつきましょう«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
キョウジさん、ありがとうございましたぁー!!(*・ω・)*_ _)ペコリ✩.*˚
ブシニャン4体!コンプリートですね(≧▽≦)/
うん!これこれ!って!もんげー!?ですわ(笑)