牛鬼出せますよ〜 紫炎いただけるなら欲しいです! フレコ貼っときます! 7685 3991 0010
ボスが超だとすると、だいたい10分から15分くらいかと
私はダウン(チャンス)が取れる編成にしてますね 操作するキャラはカイラや紫炎、妖術を使いたいのであればえんらえんら、遠距離攻撃が出来るBジバニャン、BUSAピョンとかもオススメです。 しかし確実にダウンを取りたいならカイラと紫炎の使用をオススメしますね。 えんらえんらでも一応はダウンが取れますが上手くいかない時もあるので、私は、えんらえんらやBジバニャンとかは大抵お供で連れていきます。 あとは回復要員を入れてますね、私は月神ツクヨミを入れてます。 ツクヨミの専用装備で見方全員のHPを回復しつつ妖術の極楽の術で回復させてますね。 雷電の攻撃が痛いのでツクヨミで一気に回復させてます。 つまり編成として、カイラor紫炎、ツクヨミ、えんらえんらor遠距離妖怪、入れたい妖怪という編成ですかね? エンマでもいいのですがエンマもダウンを取りずらいので雷電戦ではエンマもオススメしないです。 参考になれば嬉しいです。
モノマネキンなら全然出せますよ〜 フレコ貼っときますね! 7685 3991 0010
ありがとうございました!(´▽`)
誰か人が入ってくるかもしれないのであいことばかけておきますね! Yボタン押していただいてあいことばのところで1111と押していただくと出てくると思います! お待ちしてますね!
了解です!報告ありがとうございます🙇♀️ 私も21時から出来ます!
もしかしたら時間が少し過ぎてしまうかもしれませんがご了承ください💦m(_ _)m
では今日の19時半からやりますか? 明日は予定があるのでタッキー様に合わせるとしたら今日の夜ならいけるかと!
タッキー様、何時頃出来ますか?
まず一体欲しいです基本的にいつでも大丈夫です
あのもしよければ影オロチくれないでしょうか大辞典も見せたほうがいいなら見せますなるべく多く欲しいですイカカモネとかで...
現代百鬼姫渡せます影オロチシャドウ持ってるのであれば交換できますよ!!なるべく3体くらいくれると助かります影オロチ
誰か鬼玉集めできませんか?バスターズ初心者でレベルは低いです。
結構良い確率ですよ。出ない時は全然出ないので
ありがとうございます!
何が?
ミッチーマークを90個集めたのちに未来の香住台の神社にいるトレジャー田中に話しかけると貰えるはず!私も話しかけるの忘れ...
冬玄、逃げ回って妖気スイトールでタゲ拾ってお松、義経で耐久不動明王で殴って解除したらまた…って動きでおともに殴らせてた...
100%無理ってことはどうあがいても無理ってことよ やる気なくてくそげーと思ってるならやめといたら
いまなら
百鬼姫ください
あくまで可能なのはゴッド魂だけそれ以外の妖怪の魂は不可能。
ありがとうございます😭
今更だが、極•閻魔場所の相手最後の青龍じゃなくて阿修羅じゃね?
交換の募集掲示板の場所で募集した方がいいですよ。
それは覚醒エンマでは?
このミッション初見殺しで草
やっぱたまにバグかなんかで名前だけ表示されて本体見えない時ありますね…
なるほど ありがとうごさいます! 結構レベル上げてからゴリ押ししたいと思います…
今作はいつでも難易度低めに赤鬼、青鬼、なまはげを仲間にできますよ。
何レベくらいで挑むのが妥当?40以下はきつい?
意外と弱い 推奨レベルより下でも倒せる 「レベル60酒呑童子」「レベル61不動明王ボーイ」「レベル45吹雪姫(未来)...
あとフクロウも入りますね。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 ©2019 LEVEL-5 Inc.
牛鬼出せますよ〜
紫炎いただけるなら欲しいです!
フレコ貼っときます!
7685 3991 0010
ボスが超だとすると、だいたい10分から15分くらいかと
私はダウン(チャンス)が取れる編成にしてますね
操作するキャラはカイラや紫炎、妖術を使いたいのであればえんらえんら、遠距離攻撃が出来るBジバニャン、BUSAピョンとかもオススメです。
しかし確実にダウンを取りたいならカイラと紫炎の使用をオススメしますね。
えんらえんらでも一応はダウンが取れますが上手くいかない時もあるので、私は、えんらえんらやBジバニャンとかは大抵お供で連れていきます。
あとは回復要員を入れてますね、私は月神ツクヨミを入れてます。
ツクヨミの専用装備で見方全員のHPを回復しつつ妖術の極楽の術で回復させてますね。
雷電の攻撃が痛いのでツクヨミで一気に回復させてます。
つまり編成として、カイラor紫炎、ツクヨミ、えんらえんらor遠距離妖怪、入れたい妖怪という編成ですかね?
エンマでもいいのですがエンマもダウンを取りずらいので雷電戦ではエンマもオススメしないです。
参考になれば嬉しいです。
モノマネキンなら全然出せますよ〜
フレコ貼っときますね!
7685 3991 0010
ありがとうございました!(´▽`)
誰か人が入ってくるかもしれないのであいことばかけておきますね!
Yボタン押していただいてあいことばのところで1111と押していただくと出てくると思います!
お待ちしてますね!
了解です!報告ありがとうございます🙇♀️
私も21時から出来ます!
もしかしたら時間が少し過ぎてしまうかもしれませんがご了承ください💦m(_ _)m
では今日の19時半からやりますか?
明日は予定があるのでタッキー様に合わせるとしたら今日の夜ならいけるかと!
タッキー様、何時頃出来ますか?