りなさん多分今さっきご一緒しました ブシ使ってた部屋主です ありがとうございました!
ひまじんさん、キョウジさん、 先ほど極鬼で最後の一戦だけ参加させて頂きました?♂️ ひまじんさんとはいつかご一緒してみたいと思っていたので嬉しかったです ありがとうございました! キョウジさんは昼間にも極豚で協力してくださりありがとうございました!
こちらこそ、たくさんミッションに連れて行ってくださりありがとうございました?♂️ 縄が大量に必要だったので助かりました ぶっとびハンマー、知らない装備だったので後で確認してみます また遊びましょうね(^^)
入れたあ よろしくお願いします!
一回検索に引っかかりましたが残念ながら入れませんでした( ; ; ) また機会があればよろしくお願いします?♂️
おお!おめでとうございます!! そんな大した事言ってないのでやめてください。笑 私もソロとマルチ、どちらも違う楽しみがあると思っているので分かります! いえいえ、またマルチでご一緒できるのを楽しみにしています?♂️
いや、ホントにね。今更ですがよく作る気になったなあと思います。笑 おお!頑張ってください!
キョウジさんこんばんは もしよければ参加させてください?♂️
極ボス装備とストーリー妖怪の専用装備は苦労に見合う性能とは言えませんでしたが、バスターズ素材の装備は間違いなく作る価値がありますね☺️ はい!もちろんです! 一緒に頑張りましょう!
おお!お疲れ様です! 雷電龍も時間はかかりますがキャラチェンジを駆使すれば行ける筈です! 頑張ってください! そういえば先ほどこれ作れたのですが、今までの武器が産廃になるレベルで強いです? 全種類作って相手によって使い分けろって事なんでしょうかね…
まず一体欲しいです基本的にいつでも大丈夫です
あのもしよければ影オロチくれないでしょうか大辞典も見せたほうがいいなら見せますなるべく多く欲しいですイカカモネとかで...
現代百鬼姫渡せます影オロチシャドウ持ってるのであれば交換できますよ!!なるべく3体くらいくれると助かります影オロチ
誰か鬼玉集めできませんか?バスターズ初心者でレベルは低いです。
結構良い確率ですよ。出ない時は全然出ないので
ありがとうございます!
何が?
ミッチーマークを90個集めたのちに未来の香住台の神社にいるトレジャー田中に話しかけると貰えるはず!私も話しかけるの忘れ...
冬玄、逃げ回って妖気スイトールでタゲ拾ってお松、義経で耐久不動明王で殴って解除したらまた…って動きでおともに殴らせてた...
100%無理ってことはどうあがいても無理ってことよ やる気なくてくそげーと思ってるならやめといたら
いまなら
百鬼姫ください
あくまで可能なのはゴッド魂だけそれ以外の妖怪の魂は不可能。
ありがとうございます😭
今更だが、極•閻魔場所の相手最後の青龍じゃなくて阿修羅じゃね?
交換の募集掲示板の場所で募集した方がいいですよ。
それは覚醒エンマでは?
このミッション初見殺しで草
やっぱたまにバグかなんかで名前だけ表示されて本体見えない時ありますね…
なるほど ありがとうごさいます! 結構レベル上げてからゴリ押ししたいと思います…
今作はいつでも難易度低めに赤鬼、青鬼、なまはげを仲間にできますよ。
何レベくらいで挑むのが妥当?40以下はきつい?
意外と弱い 推奨レベルより下でも倒せる 「レベル60酒呑童子」「レベル61不動明王ボーイ」「レベル45吹雪姫(未来)...
あとフクロウも入りますね。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 ©2019 LEVEL-5 Inc.
りなさん多分今さっきご一緒しました
ブシ使ってた部屋主です
ありがとうございました!
ひまじんさん、キョウジさん、
先ほど極鬼で最後の一戦だけ参加させて頂きました?♂️
ひまじんさんとはいつかご一緒してみたいと思っていたので嬉しかったです
ありがとうございました!
キョウジさんは昼間にも極豚で協力してくださりありがとうございました!
こちらこそ、たくさんミッションに連れて行ってくださりありがとうございました?♂️
縄が大量に必要だったので助かりました
ぶっとびハンマー、知らない装備だったので後で確認してみます
また遊びましょうね(^^)
入れたあ
よろしくお願いします!
一回検索に引っかかりましたが残念ながら入れませんでした( ; ; )
また機会があればよろしくお願いします?♂️
おお!おめでとうございます!!
そんな大した事言ってないのでやめてください。笑
私もソロとマルチ、どちらも違う楽しみがあると思っているので分かります!
いえいえ、またマルチでご一緒できるのを楽しみにしています?♂️
いや、ホントにね。今更ですがよく作る気になったなあと思います。笑
おお!頑張ってください!
キョウジさんこんばんは
もしよければ参加させてください?♂️
極ボス装備とストーリー妖怪の専用装備は苦労に見合う性能とは言えませんでしたが、バスターズ素材の装備は間違いなく作る価値がありますね☺️
はい!もちろんです!
一緒に頑張りましょう!
おお!お疲れ様です!
雷電龍も時間はかかりますがキャラチェンジを駆使すれば行ける筈です!
頑張ってください!
そういえば先ほどこれ作れたのですが、今までの武器が産廃になるレベルで強いです?
全種類作って相手によって使い分けろって事なんでしょうかね…