確認できましたか♪ 了解です ていうか、両立しながら細々とでもしたら良いかも マイペースで良いじゃない♪ なんか嬉しいですね。引退長引くのは 喜んじゃいけないんだろうけど 低ランクあったかな 自分ネームドばかりこだわって集めてるから現状ダブリ渡しましょうか? 少し時間かかるけどバスターズしてたらすぐネームド来るのでたいてい渡せそうなんですけどね からくりとダメボーイはまだないんだけど
ガルシャさん バスターズしてて気が付かなかった 下すれ見てくださいね 確認のほう大丈夫でしたか?
バスターズしてて気が付かなかった とりあえず2つ垢で交互に周回してますよ 鬼玉すぐ集まるから 超雷電3分で10000前後から15000 丸1日放置してたらいくらでもB99作れるくらい貯まるから それで自分はしてます
そう言ってもらえたら助かります(^_^;) いつも2階なんですがどうも今日調子悪いみたいで本当にごめんなさい 黒さん サマーさん にげごしさん ありがとうございましたm(__)m またご一緒してください♪ では感謝の〆にさせてもらいます
ホントエラー4連申し訳なかったです (泣)
サマーさん にげごしさん ごめん(_ _;) またエラー(^_^;)自分の通信が悪いみたい これでおひらきにします また通信良いときご一緒してください お疲れ様でしたm(__)m
黒さん 了解です エラー続き申し訳なかったです(^_^;) また宜しくお願いします♪お疲れ様でした
なぜ故に(^_^;) エラー落ちごめん 今2階だからかも 余りひどいようなら抜けますね エラーならない事祈って宜しくです(^_^;)
黒さん 自分だけエラーだったのかな? 部屋そちらまだやってますか?
もしかして自分だけ落ちた⁉
なんも持ってないから強いの欲しいのよ
やはり基本はSランク妖怪妖怪ですかね?そして百鬼姫は別の手形妖怪(プラプラでは割と簡単に手に入る)と交換できるとは思いま...
誰か鬼玉集めできませんか?バスターズ初心者でレベルは低いです。
まあ頑張れ 手形持ちはレアだからあなたには価値があると思う 大辞典見してもらって持ってない人だけに配るとかしてみたら
結構良い確率ですよ。出ない時は全然出ないので
ありがとうございます!
何が?
ミッチーマークを90個集めたのちに未来の香住台の神社にいるトレジャー田中に話しかけると貰えるはず!私も話しかけるの忘れ...
冬玄、逃げ回って妖気スイトールでタゲ拾ってお松、義経で耐久不動明王で殴って解除したらまた…って動きでおともに殴らせてた...
100%無理ってことはどうあがいても無理ってことよ やる気なくてくそげーと思ってるならやめといたら
いまなら
百鬼姫ください
あくまで可能なのはゴッド魂だけそれ以外の妖怪の魂は不可能。
ありがとうございます😭
今更だが、極•閻魔場所の相手最後の青龍じゃなくて阿修羅じゃね?
交換の募集掲示板の場所で募集した方がいいですよ。
それは覚醒エンマでは?
このミッション初見殺しで草
やっぱたまにバグかなんかで名前だけ表示されて本体見えない時ありますね…
なるほど ありがとうごさいます! 結構レベル上げてからゴリ押ししたいと思います…
今作はいつでも難易度低めに赤鬼、青鬼、なまはげを仲間にできますよ。
何レベくらいで挑むのが妥当?40以下はきつい?
意外と弱い 推奨レベルより下でも倒せる 「レベル60酒呑童子」「レベル61不動明王ボーイ」「レベル45吹雪姫(未来)...
あとフクロウも入りますね。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 ©2019 LEVEL-5 Inc.
確認できましたか♪
了解です
ていうか、両立しながら細々とでもしたら良いかも
マイペースで良いじゃない♪
なんか嬉しいですね。引退長引くのは
喜んじゃいけないんだろうけど
低ランクあったかな
自分ネームドばかりこだわって集めてるから現状ダブリ渡しましょうか?
少し時間かかるけどバスターズしてたらすぐネームド来るのでたいてい渡せそうなんですけどね
からくりとダメボーイはまだないんだけど
ガルシャさん
バスターズしてて気が付かなかった
下すれ見てくださいね
確認のほう大丈夫でしたか?
バスターズしてて気が付かなかった
とりあえず2つ垢で交互に周回してますよ
鬼玉すぐ集まるから
超雷電3分で10000前後から15000
丸1日放置してたらいくらでもB99作れるくらい貯まるから
それで自分はしてます
そう言ってもらえたら助かります(^_^;)
いつも2階なんですがどうも今日調子悪いみたいで本当にごめんなさい
黒さん
サマーさん
にげごしさん
ありがとうございましたm(__)m
またご一緒してください♪
では感謝の〆にさせてもらいます
ホントエラー4連申し訳なかったです
(泣)
サマーさん
にげごしさん
ごめん(_ _;)
またエラー(^_^;)自分の通信が悪いみたい
これでおひらきにします
また通信良いときご一緒してください
お疲れ様でしたm(__)m
黒さん
了解です
エラー続き申し訳なかったです(^_^;)
また宜しくお願いします♪お疲れ様でした
なぜ故に(^_^;)
エラー落ちごめん
今2階だからかも
余りひどいようなら抜けますね
エラーならない事祈って宜しくです(^_^;)
黒さん
自分だけエラーだったのかな?
部屋そちらまだやってますか?
もしかして自分だけ落ちた⁉