黒さん リンリンさん、黒㌧の時のチャンス作り上手いです ココだけの話(コソッ)
黒さん♪ 自分もどこでもお供します〜 玉カンストしてるのは内緒です♪ 足りないときは自分も玉出します 妖怪色々試してみたいしお願いしても大丈夫です?
ハ━━ヽ(*´∀`*)ノ━━ィ♡
それ当たり前の事です 自分なら暴言や不快な事する人には 例え、低ランクでも交換したくないし、出さないから 人ってそんなもんでしょ? 嫌な人には何もしたくないでしょ なので、その時の感情他人にぶつけるのは良くないし、ブーメランみたいに自分にかえってきますよ なので、ここで反省して信用取り戻せばまた自ずから信頼も回復することでしょう なので、今の現状なのにけんさんは妖怪出してくれるだけ感謝しないとね 長文失礼しました
けんさん に感謝して暴言や他人に不快な事はしないように反省してね。エクレアさん けんさんの神対応感謝です 掲示板の秩序良くしてくれているのがわかります
ガルシャさん 今見た(^_^;) 了解です オマケ4体追加しました♪ ブシニャンSS以外全てMAXなので確認お願いします(^_^;) 結構これだけ交換するとスムーズでも時間かかりますね(汗) サヨナラは言わないので、また戻れる時があれば気軽に戻って来てくださいね 勉強頑張ってください 試験応援してますので(o゚▽゚) 交換ありがとうございました♪
かるめらさん いえいえ(^_^;) ガルシャさんと交換してくれてありがとうですm(__)m
居ますよ〜♪ かるめらさんと先にお願い? 募集待機しておきます
かんざしさん すげぇ〜 ゲット、チョメでとう♪
けんさん ワカメネームド自力作成したいので(^_^;) いつもお気遣いありがとうです♪ ガルシャさん 交換時間自分と結構かかるから、先にかるめらさんとしてからで大丈夫やから 待ってるのでそれで宜しくです 移動ブシニャンSS5体完了 1つレベル初期ですけど ほかは120B99です では、21時頃宜しくです
土蜘蛛現代もあげるのでどうでしょ二体お願いします
あのもしよければ影オロチくれないでしょうか大辞典も見せたほうがいいなら見せますなるべく多く欲しいですイカカモネとかで...
現代百鬼姫渡せます影オロチシャドウ持ってるのであれば交換できますよ!!なるべく3体くらいくれると助かります影オロチ
誰か鬼玉集めできませんか?バスターズ初心者でレベルは低いです。
結構良い確率ですよ。出ない時は全然出ないので
ありがとうございます!
何が?
ミッチーマークを90個集めたのちに未来の香住台の神社にいるトレジャー田中に話しかけると貰えるはず!私も話しかけるの忘れ...
冬玄、逃げ回って妖気スイトールでタゲ拾ってお松、義経で耐久不動明王で殴って解除したらまた…って動きでおともに殴らせてた...
100%無理ってことはどうあがいても無理ってことよ やる気なくてくそげーと思ってるならやめといたら
いまなら
百鬼姫ください
あくまで可能なのはゴッド魂だけそれ以外の妖怪の魂は不可能。
ありがとうございます😭
今更だが、極•閻魔場所の相手最後の青龍じゃなくて阿修羅じゃね?
交換の募集掲示板の場所で募集した方がいいですよ。
それは覚醒エンマでは?
このミッション初見殺しで草
やっぱたまにバグかなんかで名前だけ表示されて本体見えない時ありますね…
なるほど ありがとうごさいます! 結構レベル上げてからゴリ押ししたいと思います…
今作はいつでも難易度低めに赤鬼、青鬼、なまはげを仲間にできますよ。
何レベくらいで挑むのが妥当?40以下はきつい?
意外と弱い 推奨レベルより下でも倒せる 「レベル60酒呑童子」「レベル61不動明王ボーイ」「レベル45吹雪姫(未来)...
あとフクロウも入りますね。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 ©2019 LEVEL-5 Inc.
黒さん
リンリンさん、黒㌧の時のチャンス作り上手いです
ココだけの話(コソッ)
黒さん♪
自分もどこでもお供します〜
玉カンストしてるのは内緒です♪
足りないときは自分も玉出します
妖怪色々試してみたいしお願いしても大丈夫です?
ハ━━ヽ(*´∀`*)ノ━━ィ♡
それ当たり前の事です
自分なら暴言や不快な事する人には
例え、低ランクでも交換したくないし、出さないから
人ってそんなもんでしょ?
嫌な人には何もしたくないでしょ
なので、その時の感情他人にぶつけるのは良くないし、ブーメランみたいに自分にかえってきますよ
なので、ここで反省して信用取り戻せばまた自ずから信頼も回復することでしょう
なので、今の現状なのにけんさんは妖怪出してくれるだけ感謝しないとね
長文失礼しました
けんさん
に感謝して暴言や他人に不快な事はしないように反省してね。エクレアさん
けんさんの神対応感謝です
掲示板の秩序良くしてくれているのがわかります
ガルシャさん
今見た(^_^;)
了解です
オマケ4体追加しました♪
ブシニャンSS以外全てMAXなので確認お願いします(^_^;)
結構これだけ交換するとスムーズでも時間かかりますね(汗)
サヨナラは言わないので、また戻れる時があれば気軽に戻って来てくださいね
勉強頑張ってください
試験応援してますので(o゚▽゚)
交換ありがとうございました♪
かるめらさん
いえいえ(^_^;)
ガルシャさんと交換してくれてありがとうですm(__)m
居ますよ〜♪
かるめらさんと先にお願い?
募集待機しておきます
かんざしさん
すげぇ〜
ゲット、チョメでとう♪
けんさん
ワカメネームド自力作成したいので(^_^;)
いつもお気遣いありがとうです♪
ガルシャさん
交換時間自分と結構かかるから、先にかるめらさんとしてからで大丈夫やから
待ってるのでそれで宜しくです
移動ブシニャンSS5体完了
1つレベル初期ですけど
ほかは120B99です
では、21時頃宜しくです