【妖怪ウォッチ4++】更新データ配信!1つ星コインとガシャコインが配布中!【ぷらぷら】

最終更新日
2
件のコメント

『妖怪ウォッチ4 ぼくらは同じ空を見上げている(妖怪4/ぼく空)』で更新データver.1.1.1の配信が開始されました。更新内容と配布アイテムについて紹介します。

更新データver.1.1.1配信

不具合を修正するための更新データが2019年6月27日より配信開始されました。

更新内容

第3章で発生するクエスト「真夜中の果たし状」をクリアした後のオートセーブデータをロードし、トビラを開いて元の世界に戻ろうとすると先に進めなくなる不具合が修正されました。

配布アイテム

更新のお礼として全プレイヤーに下記のアイテムが配布されています。

  • 1つ星コイン×1
  • ガシャコイン×2

※ver.1.1を取得していなかった場合は「コマ母ちゃんの愛情仕送り便」とまとめて入手します。

アイテムの受け取り方
  1. 「妖怪パッド」を開いて「こやぎ郵便」を選択する
  2. 「お届けもの受け取り」を選択する

更新方法

ゲーム起動時に更新確認画面が表示されますが、手動で更新する場合は下記の手順で行うことができます。

  1. HOMEメニューでソフトアイコンにカーソルを合わせて+ボタンを押す
  2. メニューが表示されたら「ソフトの更新」→「インターネットで更新」を選択する

注意事項

インターネット通信を使った「妖怪アークの交換」を行うためには最新の更新データが必要となります。

 

コメント一覧(2)

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります



記事へのご指摘・ご意見はこちら