【妖怪ウォッチ4++】公式攻略本の発売日が8月23日に決定!特典や内容は?【ぷらぷら】

最終更新日
8
件のコメント
攻略大百科編集部

『妖怪ウォッチ4 ぼくらは同じ空を見上げている(妖怪4/ぼく空)』の公式攻略本が発売決定しました。発売日や価格、購入特典、内容などについて紹介します。

公式攻略本について

妖怪ウォッチ4の公式攻略本『妖怪ウォッチ4 オフィシャル攻略ガイド』が8月23日に発売されます。

Amazonや楽天など、一部のネットショップではすでに予約購入の受付が開始されています。

商品情報を読み込み中です...

アップデートVer.1.3対応

8月上旬に配信が予定されている「アップデートVer.1.3」に対応した攻略情報が掲載されます。

Ver.1.3では新要素「妖怪大相撲」の追加や、新妖怪・おなじみの妖怪の追加などが行われます。

妖怪やマップデータが掲載

シナリオの攻略情報はもちろん、全マップ・全妖怪のデータも掲載されます。

[PR]

購入特典について

閻魔妖刀ナラクのDL番号付き

エンマ大王をモチーフとした武器「閻魔妖刀(えんまようとう)ナラク」を入手できるダウンロード番号が付録として付きます。

装備の能力についてはまだ明かされていませんが、「激強装備」と紹介されているため、性能面に期待が持てそうです。

 

タイトル:

妖怪ウォッチ4 オフィシャル攻略ガイド

ページ数:

206ページ

出版社:

小学館

発売日:

2019年8月23日 (金)

定価:

1000円 (税抜き)

 

ポケモン 最新予約ガイド

コメント一覧(8)

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

手形が欲しかった(特典)
痒い所に手が届く本である事を祈る



記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ