【妖怪ウォッチ4++】攻略・質問掲示板へのコメント【ぷらぷら】

URLコピー

エンマ打倒するためにおすすめの妖怪を教えてください。それ以前にカイラが倒せません。今のパーティーは全員80位のレベルでカイラとトウマにしか装備させていません。皆さんがおすすめする妖怪を教えてください。
今使っているパーティー
トウマ
カイラ
ふうくん
ライチャン

返信(10件) 2019年9月13日に返信あり

相撲では攻撃頻度が重要です
シューターよりアタッカーを使うことをおすすめします。酒呑童子や鬼などは
簡単にゲットできるし相撲では強い方なのでゲットしてはいかがでしょうか?
ベストは全員カイラにすることです

エンマの前のカイラ戦でやられてしまうのは、攻撃力が足りない課題よりも、防御が弱くチャンコ投げる前に味方が吹っ飛ばされているのだと思います。
味方が少なくなるとタゲ集中するので、全滅リスクも高くなります。
火力だけならトウマとカイラでそこそこ足りてるかと思いますので、防御アップを!

急がば回れじゃ無いけど、ごっつポイント5500ポイント貯めるか婚活装備作成で侍大将の甲冑を揃えてみてはどうでしょう。
最後まで使い倒せる装備だし、今作っといた方が結局はカイラ、エンマ、雷電龍やこの後の極回りが楽になりますよ。

お供妖怪は固めのタンクをおススメします。
もしゴルとかお待ちでしたら、こちらのレベル上げたゴルと、未育成のゴルを交換できますよ。
頑張ってください。
٩( 'ω' )و

アタッカー兼ヒーラーな影オロチが優秀なのでフウライのどちらかを影オロチにしてみては?
持っていなくても手形なので交換は容易だと思います
装備は売店の斧と袴でも十分です
個人的な話ですが、基本的に操作キャラはカイラが良いです
リキャストの度に蛇王一閃打って余裕があればよろい砕きも入れて通常攻撃連打で十分勝てます
トウマはゲージが溜まりそうになったら操作変更して不動明王だけ使う感じでok

アドバイスありがとうございます。
是非参考にさせていただきます

ミソラさんと皆さんのアドバイスありがとうございます。僕は、Sランクのタンクをもっていません。ミソラさん、もし良かったら僕のシュラコマ48レベルとレベルが低いゴルニャンと交換しませんか。今日は、交換出きるか分かりません。出来たとしても、夜の10時以降になります。フレコを貼っておきますので、フレンド
になってください。交換する時は、アーク掲示板でコメントしながらやり取りしましょう。
フレコ 213624408727

いい忘れがありました。明日交換するなら夜の9時にしましょう。

スペシャルハンバーグさん
返信遅くなりすいません。
交換了解致しました。本日夜22時以降、ゴルニャン 交換大丈夫です。
時間近く頃に交換掲示板の方に書き込みさせて頂きますね。
(o^^o)
当方フレコは8274 6190 1242です。
宜しくお願い致します。

返事ありがとうございます。今日は、急用でゲームができません。
明日に、交換をまわすことは、可能ですが。
出きるのであれば、明日の夜22時以降約束どうりに、交換しましょう。
交換を引き受けてくれて、感謝します。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ぷらぷら対応!トレジャー写真の場所と報酬一覧
  2. 最強妖怪ランキング!アタッカー編
  3. 完成版!ミツマタマーク 全130ヶ所の場所と報酬一覧!
  4. クエスト攻略一覧!解放時期・報酬まとめ
  5. 妖怪一覧

新着コメント

もっと見る
トップへ