【妖怪ウォッチ4++】攻略・質問掲示板へのコメント【ぷらぷら】

URLコピー

画像のように、真ん中のハートがMAXでバグってるのは分かるんですが、バグが直らないと左端のハートは埋まらないんですかね?

返信(9件) 2019年9月17日に返信あり

そうですか…
思い出が深いふぶき姫なので、自力で直すのを頑張ってみます!

妖グルトが潤沢にあるなら好きな人を順に替えて行くことで直るかもしれません
手っ取り早いのはトレードですかね

あっ!のどあめさん!そうなんですよ!
私の過去のコメントの所でこの事について詳しく書かれた方がいましたので見ていただけたらと思います!一応バグ報告?って所です

このバグ、いろいろ試してみたのですが、
ハート満タン♥️に見えてるだけで、空のハート♡と同じ状態じゃないかと。
写真の状態だと♡でも❤️でも、ふみちゃんでどんなに戦っても次の人が好きな人には認定されない。仮にナツメで相当数のバトルをするとナツメを好きになる。
♡なら少しずつ変化の段階が分かる。
❤️は変化は表示されないけど、ちゃんとカウントしてて一定量でドンと変わる。
先の書き込みで妖グルトで好きな人変えたら治ったとのコメントもありますが、
一定量のバトル数カウントしてるので、左側1番目の好きな人が変わったことで、2番目枠の人の条件が変わり好きな人が認めらるという事だと思います。

交換すると治るのは、確かにそうなんだけど、サボりにくさ変えてたりすると勿体無いし、掲示板で移動求めると、それ利用した詐欺や依頼者に無断で増殖されるなどの事故の元にことを懸念します。
よって、1番目の枠とは別な人で戦いまくるのが良いと思います。

あっ、私単独で気付いたことではなく、STUSSYさんをはじめタイスケさんやコニさんやミルクキャットさんや他の方々の過去の書き込み見て、試してみただけです。
ほんとこの掲示板と3人の皆さんには感謝です。ここ来て無かったら詰んでたこと沢山あります
m(._.)m

誤 3人の皆さん
正 皆さん

勝手に変換されました
この掲示板書き込んでる方々全てに感謝です、いや、ほんと。。。

自分の昔の書き込みが役に立てているようで嬉しいです。
(ここ超久しぶりに来ましたが、色々と様変わりしていますね…)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ぷらぷら対応!トレジャー写真の場所と報酬一覧
  2. 最強妖怪ランキング!アタッカー編
  3. 完成版!ミツマタマーク 全130ヶ所の場所と報酬一覧!
  4. クエスト攻略一覧!解放時期・報酬まとめ
  5. 妖怪一覧

新着コメント

もっと見る
トップへ