【妖怪ウォッチ4++】攻略・質問掲示板へのコメント【ぷらぷら】

URLコピー

質問です!妖グルトで♡増やした時に♡が満タンになった状態に今なっています!直し方誰か知りませんか?

返信(11件) 2019年9月20日に返信あり

交換ですか。。。なったのはカイラ二体なんでちょっと不安ですね。。。

そしたら自分が交換して差し上げましょうか?貴方の保険として自分が何時間も掛けて手に入れたヒカリオロチを出します!

すいません。。。今手元にswitchがないのでまたの機会にお願いします。。。

分かりました!出来るときに声をお掛けして下さると嬉しいです!(質問掲示板か雑談掲示板)

ヒカリオロチでカイラってレトチじゃない?
保険になってない気がする・・・ 

いやいや…別に返すし…ヒカリオロチは8時間以上周回して入手したものです…それをなくしたりしたらかなりショック…後エンマ持ってないです!はい!

wwですがこちらも15時間くらいかけてカイラLv99荒くれ♡2を2体作ったんでね。。。w

好きな人を変える と詰まってるハート空きます 既に一個完成してるハートやまじめさを失わずに治せる

あと恐らく見えないだけでハート埋まる分の戦闘で普通に埋まるように改善されてます。ウォッチャーのタイミング気をつけないとですが

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ぷらぷら対応!トレジャー写真の場所と報酬一覧
  2. 最強妖怪ランキング!アタッカー編
  3. 完成版!ミツマタマーク 全130ヶ所の場所と報酬一覧!
  4. クエスト攻略一覧!解放時期・報酬まとめ
  5. 怪異の杖・イボイボシールド・姫イチゴ★Pパフェの入手方法まとめ

新着コメント

もっと見る
トップへ