【妖怪ウォッチ4++】攻略・質問掲示板へのコメント【ぷらぷら】

URLコピー

今連射コンを使ってLv上げをしているのですが、放置しすぎるとswitch本体が熱くなりすぎて本体が曲がってしまうと聞きました。。。なので放置できるなら何時間が限界かなどを教えてもらえるとありがたいです。(._.)

返信(9件) 2019年10月6日に返信あり

何時間かは、わかりませんが、アドバイスとして扇風機の風などにあてながらすると良いと思います。

。。。なるほど、ありがとうございます!参考に今度から当てながらやってもみますね!

ホリパッドの連射コンでレベル上げしてますが、昼間仕事してますので、
朝7時~夜7時頃までの12時間は放置出来てますよ。触ると本体多少熱いですが、曲がって故障する事は無いと思いますよ(*'ー'*)12時間以上は放置した事無いので、絶対に故障しないとは言い切れませんけどね(*'ー'*)

それまじなんですか!?ありがとうございます!自分は5時間ぐらいでとめていたので参考になりました!

5時間でとめていたのですか?それは、もったいないです。99まで全然上がらないでしょ!
全然放置して良いと思いますよ(*'ー'*)

熱対策は排出口に取り付ける外付FANでかなり改善されます。
数週間ほど立ち上げたままレベル上げと妖グルト周回してますが、熱は持たないです。
アーク読むときFANを外すのが面倒ですがプロコンあればコントローラー切り替えで対応出来ます。

まじですか・・・皆さんそういう風にlv上げをしていたのですね・・・評価を聞いて買ってみましたがかなり有能ですね、連射コン!皆さんいろんな事を教えていただきありがとうございました!

横から失礼しますm(__)m
私はドッグにswitch本体を差さないコードを使用しTVモードでプレイしてますが、何時間もぶっ通しても寝落ちしても本体は気になる程熱くはならないですね。
もちろん有線コントローラーも使えます(^^)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ぷらぷら対応!トレジャー写真の場所と報酬一覧
  2. 最強妖怪ランキング!アタッカー編
  3. 完成版!ミツマタマーク 全130ヶ所の場所と報酬一覧!
  4. クエスト攻略一覧!解放時期・報酬まとめ
  5. 妖怪一覧

新着コメント

もっと見る
トップへ