【妖怪ウォッチ4++】攻略・質問掲示板へのコメント【ぷらぷら】

URLコピー

??確認の為教えて下さい?
ノワール、ゴッドシャイン、マンテンオウの
性格、別腹の振り、知ってる方、よろしくお願い致します!

返信(43件) 2019年10月13日に返信あり

写真で撮ったのですが周りも写ってしまっててスクショという形になってしまいましたが ガチっすよ 取るまでにクソ時間かかりましたが

いえいえ、こちらこそつい、カッとなって言ってしまい大変申し訳ございません。

4へのモチベを取り戻したのでシャインのネームド等々粘っていきたいと思います。

ありがとうございます!よろしくお願い致します!皆偽物本物分からず、交換してるから、参考に致します!

今後もこの掲示板にマルチでお世話になると思いますのでよろしくお願いします。

性格同じで、別腹バラ×2、どれが本物偽物、分かりませんね、本物通りに作っれば、分かりませんよね、ガ〜ン

25ずつの別腹?別腹固定?
俺のネームドは偽物?災厄だ〜
ちふゆだけ本物だと思う!本当に仲の良いフレンドから、交換したから!マンテンオウは
これもヤバイかも、

そもそもマンテンオウは誰ですかね、すいません、知識不足なもので、

テンマオウやろ!けんさん!黄泉ゲンスイのネームドですよ!横からすみません。。。

横入り感謝です

黄泉ゲンスイのネームドってどこで出せるんです?

皆さん、遅くまで、ご苦労様です!
間違いた、すみません、ネームド好きだけど
捜すの嫌い、どこにいるやら、サパッリ、
皆時間めちゃくちゃ掛かるらしいし、無理だ

ネームドの別腹は25ずつと50の2種類あります
振られている項目は妖怪毎に固定です
例えばイン(影オロチ)なら腕力25物防25で誰のイン(影オロチ)でもこの振り方で固定です
50で振られているのはAKA-ONI(赤鬼)術防50などです
性格も固定

以下はまだ検証中です
・魂カツに出てくるLvはバラツキがある
 例、ノワールの場合
 名無しの名無しさんが貼ってくれてるLv57とLv66の画像がある
・おそらくステータスも固定
 魂カツ時のLvはバラついても最終ステータス値は同じ可能性有
 複垢使って調べてますが簡単に捕獲できるのがインしかいないので情報が少ないです
 3垢分のインは全部ステータス同じでした
 ストーリー・クエストで入手できるSランク妖怪も同じ(エンマ、カイラ、洞穴など)

1.4で変更されてる可能性もゼロではないです

別腹が分かれば、皆さん、遅い時間、ありがとうございます!12月迄時間が沢山あるので、何か1体ぐらいゲットしたい、頑張っります。

一応場所だけ書いときます。
ノワール→香住台の茂み、さくらぎヒルズの妖気汚染
ゴッドシャイン→龍見北のガレージ、さくら第2中学校らへんの妖気汚染
ちふゆ→おおもり山手前の茂み、新元町商店街らしい(自分はこちらはやってないのでわかりませんが)
ぎゅうまおう→おおもり神社の妖気汚染、過去さくら元町の妖気汚染、シンボルでも出るらしいですが分かりません
テンマオウ→妖魔界過去の妖気汚染
自分はSは全部取りました。1ヶ月ぐらいかかりました。今気になっているのはブリーとフウミンのネームドの名前です。長くなり、すみませんでした。時間も遅いので失礼します

別腹ですがノワールは出ているみたいなので、ゴッドシャインは物理守25妖術守25ですなおで短気です。
テンマオウは妖術守50、すなおでで頼もしいです。それでは失礼致します。

あらあら、私の交換したゴッドシャインも偽物かな?まー個人的には天然に拘らないけど正しく性格、別腹振って欲しかったな。でもハート付ける努力は認めるけどね。

ルシさん

各場所ありがとうございます。これは助かります。参考にします。

なんだかんだまだ起きてる自分(^^ゞ
いえいえ参考にしてください。自分がもってるネームドは100%本物なので別腹も合っていると思います。アプデで変更がなければ。
自分が分かる情報は書き込みますね。前まで名無しで書いていたのですが、わかりづらいのでニックネームつけときました(^^)

しかしSネームドコンプは凄い。私ソコソコやってますが、最高でゲンマですよ笑 ちふゆなんか凄い時間かけたけどなぁ。親子で始めたのに今では親だけが楽しんでます。また教えて下さいね。

自分も子供の影響で妖怪ウォッチ始めました。2からです。今子供はやっていませんが自分がハマっちゃってる状態です(^^ゞ
その前まではモン◯トガチ勢でしたが、お金がかかるのでやめました。これも子供の影響(*_*)また何かあったら聞いてください。分かる事であればお答えしますm(__)m

風が強くて目が覚めました(^^)
もし自分も見かけたら、写真残しておくようにします(^^)

ルシさん、凄い情報をありがとうございます。参考にさせていただきますね。自分の中でテンマオウだけが曖昧な記憶だったものですから、助かりました。頑張ってみます(*'-')

ルシアさん、夜遅く迄、ありがとうございます!、本当にすみませんが、残りのネームドも、教えて下さい!これからの参考に致します。ちふゆ、牛鬼、よろしくお願い致します。

カグヤさん、実はフレンドです(^^)
Switch名ジャグラーです。これからもよろしくお願いしますm(__)m
けんさん、ぎゅうまおうは物理守50、すなおで頼もしいです。ちふゆは物理守50、すなおで冷静です。みなさんこれからもよろしくお願いします(^^)

ルシさん、本当にありがとうございます、
勉強になりました。お困りの際は、どうぞ、お気軽にご連絡ください!全力で助けます!

全部ネームドの名前変えてますが、間違いなく本物です。交換とかに出す気はないので名前変えちゃいました(^^)

そうかぁ~ジャグラーさんだったのね、こんなにガチ勢だったとは!
先日は、ヒカリオロチとイカカモネ交換ありがとうございました。別腹100振り、腕力、物理守りに限定されますが、ありましたら手伝いますよ。影オロチ、ゴルニャンの金魂999個ある為!何かしら報酬は頂きますけど!笑 ネームドには全然手を付けてないです。今は地味にトロコン目指してます(*'-'*)エヘヘ

カグヤさん、先日はありがとうございました。ゴルニャン99レベうれしかったです(^^)
別腹の方は振ろうと思えば振れるので今は大丈夫ですm(__)mお気遣いありがとうございます。今はネームド集めやっております。交換の場にも顔はあまり出さないと思います。なにせこないだが初めての交換でしたから(^^ゞ仕事なのでこれで失礼致しますm(__)m

ルシさん、わざわざ、ありがとうございます!仕事頑張って下さい!

いえいえ。こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ぷらぷら対応!トレジャー写真の場所と報酬一覧
  2. 最強妖怪ランキング!アタッカー編
  3. 完成版!ミツマタマーク 全130ヶ所の場所と報酬一覧!
  4. 最強装備の入手方法と能力
  5. 最強妖怪ランキング!ヒーラー編

新着コメント

もっと見る
トップへ