【妖怪ウォッチ4++】攻略・質問掲示板へのコメント【ぷらぷら】

URLコピー

アプデ対策として超ハイパーなドレスがオススメと書いていらっしゃる方がいたので作ろうと思うのですが、ミッチーの魂集めはどこでやればいいのか教えてください。あと同じくアプデ対策でUSAピョンを育成しようと思うのですが、オススメの性格を教えてください。ちなみに今、冷静を育成中です。よろしくお願いいたします。

返信(7件) 2019年11月9日に返信あり

ミッチーは、妖魔界(過去)大門近くアークの扉『肉屋の前』と妖魔界(過去)たらふく一番街近くアークの扉『トンネルの先』で出現します。

書き込んだの自分でしたっけ?
通常時とバスターズ時で装備が共通なら有用って事なので一応…
その点はご留意ください

ミルクキャットさん、ピントコーンさん、早速ありがとうございます!匿名さんもわざわざありがとうございます!装備が共通ならとの前提、了解しました。もともと作ろうと考えてましたので大丈夫ですよ。匿名さん、下の考察凄いですね!
皆さま、ちなみにUSAピョンは冷静で良いのでしょうか?もしくは他の性格がいいですか?

シューターを普段使わないので何が最善かは分かりませんが、冷静が一般的だとは思いますよ

匿名さん、ピントコーンさん、何度もありがとうございます!私も普段シューター使わないんです。アプデ楽しみですね。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ぷらぷら対応!トレジャー写真の場所と報酬一覧
  2. 最強妖怪ランキング!アタッカー編
  3. 完成版!ミツマタマーク 全130ヶ所の場所と報酬一覧!
  4. クエスト攻略一覧!解放時期・報酬まとめ
  5. 妖怪一覧

新着コメント

もっと見る
トップへ