【妖怪ウォッチ4++】雑談掲示板へのコメント【ぷらぷら】

URLコピー

あのね…宿題に集中しててね…妖怪ウォッチをリアルタイムで最初から最後まで見れなかった!しかもそれに気付いたのは親がテレビ付けて音が聞こえてケータやらMr.なんちゃらとかの声が聞こえたから!35分に気付いたわ…十分前だったらどんなに良かったか!後親が付けてたのでイナホとユウカの話してるのシーン見えた!非常にムカつくぅ!ネタバレ見たいなもんだから!あーーー!録画見てきます…次連続でイナウサが出る時に見逃したらUSAピョン魂を5時間以上やりますわ…

返信(6件) 2019年11月15日に返信あり

あぁ…。リビングでテレビ付いてて勉強してるのによりによってあとから見る番組を着けてる奴ですか…。良くわかります\(^o^)/

話題反れますが最近USAピョンとイナホ出始めてるのはマジで神。毎回毎回嬉しくて発狂してしまいます(^_^;)

妖怪ウォッチ!って終わるのかな?
新シリーズのy学園的なのが始まるみたいですし…。
せっかくUSAピョンとかイナホが最近復活したばかりなのに(´;ω;`)

ミルクキャットさん本当ですか!
まだ見れてないので楽しみです!
(寮生活中…。スマホでの配信を待つ…。)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ぷらぷら対応!トレジャー写真の場所と報酬一覧
  2. 最強妖怪ランキング!アタッカー編
  3. 完成版!ミツマタマーク 全130ヶ所の場所と報酬一覧!
  4. 最強装備の入手方法と能力
  5. 最強妖怪ランキング!ヒーラー編

新着コメント

もっと見る
トップへ