【妖怪ウォッチ4++】攻略・質問掲示板へのコメント【ぷらぷら】

URLコピー

非常に厚顔無恥な話かもしれないのですが、この掲示板で頂いたエンマを交換に出して募集しても大丈夫でしょうか????

返信(16件) 2019年11月26日に返信あり

問題はないかと思いますよ。
ただ明らかにもらったプレイヤーが増殖とかやってる人ならやめた方がいいかもしれないです

そこは大丈夫です?‍♂️みんな大好きけんさん食堂やかぐやさん、カカオさんから頂いた妖怪なので(*´∇`*)
大丈夫なら募集しようかな?
もしダメっ!なら募集時にダメっ!って言ってください?

エンマは最低5体は、あった方がいいかも、
まぁ1番最低3体は絶対にいる。ちなみに
何が希望ですか?エンマレート高いし。

レベル上げ代行してもらった妖怪はダメですかね?

頂いた結果今エンマ5体いまして、正月家帰ったら弟のスイッチ借りて自前でエンマ1体用意できるので、1体交換に使いたいなと。
それがふぶき姫のネームドが欲しいんです。結構周回してるのですが全く出てこなくて?レート釣り合うかとかお持ちの方おられるかは分かりませんが1対1で交換したいなぁと思ってます

何で、そんなに気を使うのですか?交換して、もらったなら自分の妖怪ですよ。交換出して構わないと思います?私も有効活用して欲しいと思って、エンマ、カイラ寄付したので?ケイタさんも、晃輝さんも、気にし過ぎですよ。?

ふぶき姫ネームド、自力で手に入れないんですか!?
出ないからって、他人の娘を貰って…プライドがないんですかね…
貴方のふぶき姫愛はそんな物ですか、、ガッカリです…
そもそも、この掲示板でメタモンの話するのもおかしいし、、
そんなんでふぶき姫愛を語らないでほしいな…

というか、なんですか?この質問。かまってほしいんですかね…
最近、貴方、遠慮してるっていうか馴れ馴れしいですよ。
新参なんだから、もうちょっと大人しくしません?

以上、ふぶき姫マニア名無しからの指摘でした。

自力で、手に入れるの、大変だから、交換というものが、あるのですよ。
それで、サマーポケッツさんを侮辱?するのは少し、おかしいのでは、、
あと新参とか、関係ないですよw
古参 新参は関係ないのですよ。 プライド? それは、交換してる方みんな侮辱してるのでは?
ちょっと言ってることが、変だなと思いました。
以上豚でした。

ん?disられてます?自分?どこでdisられてるのか教えてください❗️

ミスったああああああああ!
サマーポケッツさん!すみませんんんん!(本当に申し訳ないです)
ケイタさんでしたね。失礼しました。どちらにせよこの人言ってること少しおかしい気がします……

あっ、よかった_打つのミスっただけだけか_本当によかった_心臓バクバクしてたから_ありがとうございます(?)

新参だ、プライドだ、どうでもいい価値観を人に押し付けるのはやめましょうね自称ふぶき姫マニアさん
ポの話題を話してるのは他の人も同じじゃないですか
掲示板の人なら貴方が誰だか察せますが、貴方もポの会話に参加してましたよね?
仮に違う方だったとしても、ケイタさんにだけ突っ込むのはおかしいです

盥回しにするのを嫌う人もいるから控えた方がいいんじゃないかなってだけでいいじゃない
私はそう思っている1人なので余っているエンマやカイラを交換に出す事は基本ありませんが、受け取った方の自由だという事は理解しています

そうですね、
自分の価値観が必ず正しいわけではないですからね。

名無しさん
最後の方の文章についてはそのようなつもりはなかったので心外ではありますが、そのように受け取られなのならすみません
後のことはおっしゃられる通りかと思いました(>人<;)
特にふぶき姫については。。。
そこまで言われてしまったら自分でゲットしてみせます!?(火がついた)
名前は元に戻しておきました?

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ぷらぷら対応!トレジャー写真の場所と報酬一覧
  2. 完成版!ミツマタマーク 全130ヶ所の場所と報酬一覧!
  3. クエスト攻略一覧!解放時期・報酬まとめ
  4. 最強装備の入手方法と能力
  5. Sランク妖怪一覧!出現場所・入手方法まとめ

新着コメント

もっと見る
トップへ