【妖怪ウォッチ4++】攻略・質問掲示板へのコメント【ぷらぷら】

URLコピー

ジンゲキのボス魂を集めているのですが極と炎極で戦ったら落ちますか?ガシャで何とか3つ集めてあと2つなのですが戦っても全然落ちません…。炎極地味に強いので極で落ちてくれると助かるのですが…実際ボス装備強化された方いましたら効率の良いボス魂の落とし方是非教えて頂きたいです。宜しくお願いします。

返信(9件) 2020年1月11日に返信あり

ボス魂ドロップ率低いし効率のいい方法なんてないよ。とにかく極か炎極をひたすら倒すしかない。強いて言うなら早く倒せるように強いパーティーを組むとか。ツクモノ特攻大装備させるとかエンマとカイラ染めにするとかゴーリキ族3体入れて腕力上げる等

かるめらさん。お久しぶりです。
極ドロップします。ワルノリン3体でアイテムドロップの装備にして超・ジンゲキアーマー3個作れたので頑張って下さい!
あとは、さすらい魂も重要なので金に限らず
青でもボス魂ドロップしましたのでそちらも
視野に入れながら頑張ってみて下さい。

パンナコッタさん、STUSSYさんありがとうございます!

炎極は撃破自体は出来るのですがやはり戦うには時間がかかり効率が悪いのと極玉はジミーさんの所で購入出来て何度も挑戦出来る為やはり極がいいかな、と。ほんとドロップ率悪いですね…。ツクモノ特攻大も試してみたいと思います。

STUSSYさん本当久しぶりですね~ちょいちょいはやっていたのですがやはりマルチじゃないと色々捗りません?是非またバスターズご一緒して下さい!!ワルノリン3体にカチカチメイルとアイテムドロップ付けて極頑張ってみます!!希望が持てました。ありがとうございます!!

ワルノリン土属性攻撃苦手じゃなかったでしたっけ?
対ジンゲキだと必殺技を2発もらうと沈むので3体前線に出すのは怖いですね
極100回でトロフィーあるので、あと追加されたトロフィーが炎極100回と思うのでトロフィーもらえるから頑張る!とか軽い気持ちで…

私は++前にミツマタノヅチ50回で5魂、ジンゲキも50回で5魂揃えました
極玉集めもあったので再戦できるボスを倒した数1000回越えてます

ボス魂の落ちやすい方法とかではないですが…

極ジンゲキの必殺技は強力ですが、ケータかフミちゃんで心臓を吸い出して同じタイミングでトモダチ召喚を使えばその前にワンパンできます
メンバーはノリンか座敷で大丈夫です

かるめらさんへ

今日20:00~21:20までバスやります。
枠1つ空きありますのでお時間ございましたら是非ご参加下さい。お待ちしております。

名無しRさん、匿名さん、追加情報ありがとうございます

あの後ウォッチャーをケータ君、ワルノリン3体にツクモノ族特攻大とカラナク斬?(アイテムドロップしやすい装備)を付け防具をカチカチメイルで固めました。まだ数回しかやってませんが名無しRさんを見習って頑張って50回周りたいと思います!(1000回とかめっちゃすごい…)

そしてYガシャも頑張ります~ありがとうございました!!

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ぷらぷら対応!トレジャー写真の場所と報酬一覧
  2. 最強装備の入手方法と能力
  3. 妖怪一覧
  4. 最強パーティまとめ!系統別のおすすめメンバー編成を紹介!
  5. 最強妖怪ランキング!シューター編

新着コメント

もっと見る
トップへ