【妖怪ウォッチ4++】雑談掲示板へのコメント【ぷらぷら】

URLコピー

正直ぷらぷらバスターズで一番好きなビックボスは雷電竜です。
理由としては他のビックボスと違って使う技的に白犬時代の頃に戻るような戦い方になるからです。
他のビックボスはただ戦う感じになるけど雷電竜だけは張り付いて回避だけでやり過ごす昔のバスターズ感に戻るから好きですね。

返信(9件) 2020年3月16日に返信あり

にゃるこさん、お疲れさまです?✨
赤白時代は白犬隊だったのですか?
私は赤猫団だったので、シロコマ、ウバウネ、レッドJでしたね?

貼り付きは楽しいですね?✨

あの時代はあやとりサマやブシ王、ロボニャン28号戦でタンクが輝いていました✴

きちんと出番やチームを救う会心の超シールドの瞬間がありましたからね

赤白時代は白犬でした!
張り付いて戦うのが結構楽しかったです。
特に遊んでた時のイカカモネ戦は常闇の蓋とマスクドニャーンの魂でタンク並のヘイトを稼ぐアタッカーにして、アタッカーでタンクのマネをするのが楽しかったです!
タンクと違ってガードじゃなくて回避で敵の攻撃をやり過ごさなきゃなりませんが、上手くいくと誰も喰らわず(自分も含む)ミッションクリアできるので楽しかったです。

イカカモネは難しい攻撃してきた記憶あるのですごいですね??
意外にロボニャン28号が大味な攻撃多くて避けるの楽しかったですね✨
プリズンはタンクがいるとだいぶミッションが楽になるので、やり甲斐ありましたよ?

慣れというのもありますからね。
イカカモネは1回覚えると後は簡単にほぼ全て避けれるようになります。
ロボニャンも面白かったですね。
プリズンは自分の中では一番苦手なボスでした。

日ノ神はメンバーによってはかなり時間かかりますからね。

極日ノ神にかつためレジェンド8体育ててます
交換じゃなくてガシャでゲットしたので結局封印解除じゃない(笑)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ぷらぷら対応!トレジャー写真の場所と報酬一覧
  2. 最強妖怪ランキング!アタッカー編
  3. クエスト攻略一覧!解放時期・報酬まとめ
  4. 最強妖怪ランキング!ヒーラー編
  5. レベル上げの方法まとめ!経験値を多くもらう方法は?

新着コメント

もっと見る
トップへ