【妖怪ウォッチ4++】攻略・質問掲示板へのコメント【ぷらぷら】

URLコピー

雷電龍でえんらやフウくんで出撃する人に質問なのですが、雷電龍でシューターで挑む場合何の武器が一番威力ありますかね?
シューターでもなんとかナックルっていう雷電龍に特攻の武器着けますかね?

返信(6件) 2020年3月28日に返信あり

んー最近フウくん使ってないからなー。
天上天下無双ナックルは、シューターにつけても問題ないと思いますよ。
ゴーリキのダメージ大アップだし。?

あっ!本題忘れてた!
えんらえんらは、専用装備でいいと思いますけど、
フウくんは専用装備入手するの面倒くさいですからねー。
僕はずっとフウくんに妖魔の軍配付けてますよ。

物妖どちらでも、特効大>中>小≒198武器 です
専用装備の方がダメージ出る妖怪も数体はいるのですが大半は趣味です

なるほど、ありがとうございます!
やっぱり数値よりもおまけパワーの方が強いという事ですね。
参考になります。

・・・という事はおのぼり黒トンとかを逆に近接アタッカーで相手にする場合は何とかライフルを持たせた方がいいと言うことですね。

ほう…参考になりますね。僕も早く新式魔弾ライフルを完成させないと!

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ぷらぷら対応!トレジャー写真の場所と報酬一覧
  2. 最強妖怪ランキング!アタッカー編
  3. 完成版!ミツマタマーク 全130ヶ所の場所と報酬一覧!
  4. クエスト攻略一覧!解放時期・報酬まとめ
  5. 妖怪一覧

新着コメント

もっと見る
トップへ