【妖怪ウォッチ4++】雑談掲示板へのコメント【ぷらぷら】

URLコピー

極黒トンを追いかけない奴がいて先日キレました。
(地球人とは脳の構造が違います。気にしないでください。)

返信(10件) 2020年3月30日に返信あり

今日僕も追いかけませんでしたね。
すいません。
(謝ってばかりな気がしますがお気になさらず。)

にっしーさん、すみませんm(__)m
私は黒トン、追いかけない派なんです…
ついでにミッション終了後のパフォーマンス(攻撃したりグレート化したり)もしない派なんです…

理由はですね、ハイ…

コントローラの寿命が減るのを抑える為です?
最近…っていうか令和2年になってから、Rボタンの効きが悪いんですね。ハイ?

だから明日の黒トンも追いかけません…

すみません?

まぁそこら辺はなんと言うか鬼玉余りまくってるからめんどいし追いかけない派と鬼玉欲しいから追いかける派に分かれるかな~と私は思います。
ちなみに私は部屋主によります。(部屋主が追いかけてたら追いかけるし、追いかけなかったら追いかけないです。)

私はランク低めの人が多い場合は追いかけますね
40辺りとか鬼玉欲しい人が多いですし
99になると追いかけない人は多いでしょうね
よくその間に飲み物用意してます

私もにゃるこさんと同意見で、部屋主が追いかけたら追従しますね…
これは野良とかで、いろいろ規律が乱れてカオスになりがちな場面での指針として『部屋主に従う』ですかね

自分が部屋主だと全く追いません?

理由は前述の通り、コントローラを労る為です?

追いかけとは違うのですが、のぼせやおのぼりで最初の敵を倒しつつのぼせ・おのぼりにたどり着くかスタート直後からのぼせ・おのぼりにつっき進むかも部屋主によって変えてます。

私もトンマン系は追いかけてないです
効率で片付けてしまうのもアレですね、すみません。

言われて初めてトンマン追いかけの時にチリチリチリチリチリ鬼連打で鳴る理由がわかりました。
追いかけに来いってことだったんですね?

道中の妖怪については鬼玉だけではなくて魂が欲しい方も居るでしょうから、なるべく付き合って攻撃するようにはしていますが・・・

今日は皆さんが追いかけるようなら追従致します?

皆さんいろんな理由があるんですねー。
僕の友達はもう鬼玉カンストしてるからいいやっていってました。
妖怪ウォッチ4にも、初代バスターズのように金のたまごとかあればいいのに。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 完成版!ミツマタマーク 全130ヶ所の場所と報酬一覧!
  2. 妖怪一覧
  3. 月神ツクヨミの入手方法と能力
  4. 妖怪ガシャの当たり一覧!世界・コイン別のガチャ中身まとめ
  5. 最強装備の入手方法と能力

新着コメント

もっと見る
トップへ