【妖怪ウォッチ4++】妖怪アーク交換 募集掲示板へのコメント【ぷらぷら】

URLコピー

私弱い妖怪しか持ってないんだぁ。だからオンラインしたけどなんか強い妖怪が手に入らないからほしいよーと思うんだでもだれも弱い妖怪求めてないのでだれか交換してくれると嬉しいんだけど?だれも交換してくれないよね

返信(21件) 2020年4月7日に返信あり

名無しさんの言う強い妖怪の概念がよくわからないのがダメなんだと思いますけども、具体的に名無しさんの言う強い妖怪というのはどういったものなのでしょうか?
下の見ると普通にSランクの妖怪貰ってたりレベル99又は120の妖怪を貰ってたりしてる気がするので十分強いと思うのですが・・・

私からすれば、メラメライオンSSとかでも十分強い部類に入る妖怪なのですが…

にゃるこさんの云う通り、言ってる事が抽象的過ぎて皆さんが判断しにくい状態だと思いますよ?

カイラ持ってるんだったら、全クリしたんですよね?出たガシャに行けば、レベル上げ簡単にできますよ。

なぜもらう立場の人が上から目線なのか、
分からん、、せめて礼儀ぐらいは守ろうよ。

ごめんなさい。もうこんなに進んでいたなんて今きずきました。私上から目線ですか?だったらごめんなさい。火星人のにっしーさん私カイラも、持ってませんよ。あっ!私じゃなかったらごめんなさい。

にっしーさんからレベル120の土蜘蛛SS貰ってませんか?

えっ!それ持ってるのにっしーさん。しかも120レベ!いいなー。あっ!みんないいんだよ。弱い妖怪しか持ってないから…

あの土蜘蛛ssっているんですか?土蜘蛛なら知っているんですけど。あっ!でも提示版にのってるからいるんですよね。あっ!私そこまで知らないんでーあと120レベのにびっくりしたんですけど?普通の妖怪だと99レベだと思います。

土蜘蛛ssはこれです。↓
あと妖怪を Lv 120にするには、
クエスト「ロード・オブ・ザ・限界突破」をクリアする必要があります。このクエストはストーリークリア後に受けられます。

えっ!そんなクエストがあったなんて知りませんでした。そのクエストすごいですねー。土蜘蛛ssっているんですね。

ちなみに妖怪を交換するときに、交換相手がそのクエストをクリアしていないと、こちらから Lv 120を送ってもレベルが 99に下がってしまいます。なので僕が送った紫炎もレベルが 99になっているかと思います。

え!?紫炎も送ったの!?それじゃあ弱いって騒いじゃダメだろ………

……

なんか面白い話になってきたっ?❗❗

何が強くて何が弱くて…何が欲しいのかな?

そもそもIDでモロバレル(ポケ〇ンダジャレ)なのに知ったかをするとはウィスパー貴様ー!

あ、そこですか。
僕はゲーム内で、取ろうとしたモン○ターボールがモロバレルだったときは怒りましたね。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ぷらぷら対応!トレジャー写真の場所と報酬一覧
  2. 最強妖怪ランキング!アタッカー編
  3. 完成版!ミツマタマーク 全130ヶ所の場所と報酬一覧!
  4. クエスト攻略一覧!解放時期・報酬まとめ
  5. 妖怪一覧

新着コメント

もっと見る
トップへ