【妖怪ウォッチ4++】攻略・質問掲示板へのコメント【ぷらぷら】

URLコピー

詐欺師の皆様

詐欺は違法なのでやめましょう
脅しや、図鑑に登録させて、等
それぞれの罪の重さを考えてください

返信(13件) 2019年7月5日に返信あり

返事いらないけど、違法ではないよ・・・
だから自衛するしかないってだけ

違うよ現実ではやっちゃいけないから
ここでもダメってことを言いたい

ここも現実ですよ
データのやり取りの向こうには人間がいます

現在のところ、データ云々の詐欺に関しては裁く法律がありません。自衛するしかありません。
(法律といえば、掲示板に人を殺したいと書く方が色々触りがあります。騙した相手が殺したいと言われたと通報されれば、無事御用となります。)
これだけ沢山の方々が詐欺に遭い、色々な方が啓蒙しているにも関わらず、大事な妖怪を実に牧歌的な考えで軽率に渡してしまう。
疑うことは悲しいことですが、それが現実です。大事にしたいのならば、しっかり考え、甘美そうに見える取り引きを冷静に考えなくてはならないでしょう。
味を占めた詐欺師はまた詐欺をし、された側も腹いせにする側に回る。
こんな連鎖を断ち切るためにも、騙されない、詐欺師が跋扈できないようにするしか方法は無いと存じます。

2:1で、メイン後出し、そちらはメイン先出しねと言われたらまず詐欺ですね。

こないやろ。今のところ、ヤフオクに妖怪が売ってなかったけどもバスターズ2の時みたいに出だしたら詐欺が凄くなるかも

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 最強妖怪ランキング!アタッカー編
  2. ぷらぷら対応!トレジャー写真の場所と報酬一覧
  3. クエスト攻略一覧!解放時期・報酬まとめ
  4. 装備大全(製法書)の入手方法・入手時期一覧
  5. 最強妖怪ランキング!シューター編

新着コメント

もっと見る
トップへ