【妖怪ウォッチ4++】攻略・質問掲示板へのコメント【ぷらぷら】

URLコピー

ウォッチャーによるフウくん・ライちゃんの遭遇率に差があるような。。。
(勿論個人差もあるかと思いますが)体感でフミちゃんだと5回に1回フウくん遭遇、ケータだと10回に1回もライちゃんに遭遇せず。
中学の扉、はじめずっとフミちゃんでやっていましたが、ライちゃんの専用装備完成後はケータに変更。
無事フウくん・ライちゃんの専用装備完成。

返信(6件) 2020年5月11日に返信あり

!?そうなのですね・・・はじめて知りました・・・フウくん、ライちゃんの専用装備完成おめでとうございます!

…素晴らしいっ(アマテラス風✨)

いや、名無しRさんは素晴らしい…

多分、これ作った人は10人といないのではないでしょうか?

まさにレジェンドプレイヤー✨

クワトロ様・・・このコメントと関係ないですが、にゃるこ様の動画の炎極・魔天空亡編、もうご覧になりましたか?・・・感動しました。
(個人的意見)
(名無しR様すいません・・・)

月島さん
まだ観ていません
どうせムカつくから✨(褒め言葉)

にゃるこさんが私とは違うアプローチであの化け物をどうやって仕留めたのか…楽しみですよ?✨

私は当時、特攻武器はなかったので火力はにゃるこさんの方があります…

しかし、炎極ボスなので、私が戦った魔天空亡より強いでしょう

もう…私が出来る事は、にゃるこさんも当然出来る…いやそれ以上の事が出来るのです…

全くムカつきますね(褒め言葉)✨?

おめでとうございます!
私の記憶が正しければチャーリー法を利用せずに周回されていましたよね?
こんすい率などのデータも記録していたのだと思いますが本当にお疲れ様でした

参考程度に、自分の場合はケータでフウライ同じくらいで完成しましたが、知り合い数名はフウにかなり偏っていたみたいです

>…素晴らしいっ(アマテラス風✨)
あのエコーのかかったグレイトな「…素晴らしいっ」ですねっ!
勿体無きお言葉ありがとうございます

チャーリー法は最後まで使いませんでした;
毎日玩具読み込みしてまして、魔神アークと一緒に5つ星のアークも適量ずつ入手しております。
フウくん・ライちゃんの終わった今魔神魂も丁度半分ほど(で伸び悩んでいまして)、
魔神魂が揃うまでにはフユニャン魂も普通にやってて揃うんじゃないかと思ってます。
(フミちゃんのY3打、えぃっ、やー、とーぉうっ!が地味に好きなので、ウォッチャーによる偏りがなければ、ウォッチャーをフミちゃんに戻そうかなw)

私の場合DL版に乗り換えたこの一か月程でより顕著にウォッチャーによる偏りが出始めました。
ですのでデータではなく体感になってしまいました…

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ぷらぷら対応!トレジャー写真の場所と報酬一覧
  2. 最強妖怪ランキング!アタッカー編
  3. 完成版!ミツマタマーク 全130ヶ所の場所と報酬一覧!
  4. クエスト攻略一覧!解放時期・報酬まとめ
  5. 妖怪一覧

新着コメント

もっと見る
トップへ