【妖怪ウォッチ4++】攻略・質問掲示板へのコメント【ぷらぷら】

URLコピー

すみません、不動明王・界が本当にアイテム落としません
誰か助けてください(泣)

返信(11件) 2020年5月17日に返信あり

グレフルさん
中々の運の悪さww
いや笑い事じゃないですね、すみません。

バグでない限りは運だけなので乱数の偏りなのかな~?
とりあえずやれることはオカルトでもなんでもやってみるということでウォッチャーを変えてみるとかどうですか?

試して頂きたい事が…
ゲーム時間内の日付けを変えてみてください。
ベンチなどで寝るやつです。

大相撲のGP交換で、未入手のエンマ魔笛が売り切れ状態のまま、何故か交換出来ない時がありました。
全場所クリアしてもです。
どこかで見かけたこの方法で直ぐに交換出来たので、内容は全く違いますが良かったら試してみてください。
何も変わらなかったらすみません?

おお!ありがとうございます!
そういえば時間帯を変えてみると言うこともありましたね、試してみます!!

時間帯とかウォッチャー変えましたがまた何も出ず、、、
もうこいつがアイテム落とす確率って%位なんですかね、、、?

運の悪さに定評のある私の場合、発売日(2019/12/07)に1つ購入し、毎日連動&戦闘、
2020/03/12に1つ追加購入し毎日連動&戦闘してやっと入手しました。
但し、1つ目がなかなか出ないだけで、2つ目以降はスムースに出るという不思議。

ああ、やはりそんなに出ないもんなんですね、、
そして、遂に不動界命剣出ました!!!
6回目までずっとアイテムなしで[もうこれバグなんかな?]
と疑っていましたが、7回目にしてようやく、です
おしゅうさん、通りすがりさん、名無しRさんコメントいただきありがとうございました!!

グレフルさん
おめでとうございます✨
でも7回目で出たのならならそれほど悪くもないかも知れませんw
私も10戦くらいはしたような。

名無しRさん
ご無沙汰しております。
逆に名無しRさんは運が悪すぎですね…..
ここで言うのもスレ違いですが、以前教えて頂いたシャドウヘッドは無事入手できました。
その節は色々教えて下さりありがとうございました✨

パッピのパスタさん、実に運が良い!
羨ましい限りです。

おしゅうさんも運が良い!
シャドウヘッド、私まだ出ないです。
いつも変身メダル読み込みから一カ月くらいはかかりますです。。。

名無しRさん
ありがとうございます!
運良いんですかね?
シャドウヘッドは既に2つ当たりました✨

運が良い?と言えばたまたま今日の出来事ですが初めて見たので。
30だけなら稀にありますが、30×7は初めて見ました✨

名無しRさん
いえいえ、今度は夜叉エンマが全然アイテム落とさないので、困ってます(-_-;)
おしゅうさん
マジですか
因みに私は今日3回のポイント7倍でした、、、
何か共通してるんですかね?
(私は15回のポイント7倍なら来たことあるんですけどね、、、)
???[オシュウ、お前には、やる時はやると言う"スゴ味"が本当にあるッ、、、!]

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ぷらぷら対応!トレジャー写真の場所と報酬一覧
  2. 最強妖怪ランキング!アタッカー編
  3. 完成版!ミツマタマーク 全130ヶ所の場所と報酬一覧!
  4. クエスト攻略一覧!解放時期・報酬まとめ
  5. 妖怪一覧

新着コメント

もっと見る
トップへ