【妖怪ウォッチ4++】攻略・質問掲示板へのコメント【ぷらぷら】

URLコピー

みなさんカイラの装備どうしてますか?
私は防具は剣客の袴、武器は魔王の剣か鬼神の斧です。
真蛇王剣の方が強いですか?
マルチをやらないのでいまいちわかりませんまる。。

返信(3件) 2020年6月7日に返信あり

匿名さん、お疲れ様です?✨

そうですね…私は、通常の方とバスターズの方、どちらも、武器は、鬼神と各種特攻装備に、防具は剣客にしています。

真蛇王剣は「悪いとりつきを受けている時にステータスがアップする」という効果です。(何のステータスが上がるかは忘れてしまいました…申し訳ございません…)

悪いとりつきを受けている間、という限定的なタイミングでしか発動しないので…そんなに強くないですね…

せめて、「悪いとりつきを受けている敵に対してダメージアップ」ならよかったかもですが…(簡単に手に入るという点...

続きを読む...

真・蛇王剣の能力は 物理攻撃+127 妖術攻撃+53 妖術守り−48 ですね。
僕はこれを装備してますがどちらでも大丈夫だと思います。

お二人共、具体的な回答感謝致しますm(__)m
大変参考になりました!
ありがとうございます!

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ぷらぷら対応!トレジャー写真の場所と報酬一覧
  2. クエスト攻略一覧!解放時期・報酬まとめ
  3. 妖怪の性格による効果と特徴まとめ!
  4. 最強妖怪ランキング!タンク編
  5. 最強パーティまとめ!系統別のおすすめメンバー編成を紹介!

新着コメント

もっと見る
トップへ