【妖怪ウォッチ4++】バスターズ 協力募集掲示板 コメント一覧【ぷらぷら】

URLコピー

コメント(16124件)

かぐやさん、今から、ちょっと出来ますか?
| ‹:)~❁

返信(11件) 2019年12月15日に返信あり

オクトパスさんの交換終わってからなら、いいですよ!
どこ周回?部屋立ててくれますか?

超雷電でいいですか?
2人と野良っていう感じでいきます!

こっそり参加させてもらいました
よろしくお願いします?‍♂️

ありがとうございました(´∇`)
お二人とも、強くびっくりΣ(゚д゚;)
鬼玉貯まってます!
今後とも、よろしくお願いします!
*:..。o友に(●´・ω・)っc(・ω・`○)なろぅ??o。..:*

ありがとうございました!
ずっと攻撃し続けてるのに、たまにしりあがり維持できないのはなんでだろう?
籠手はバグりやすいのであえて使っていません…笑

フレンド承認させてもらいました!
こちらこそよろしくです!

確かにバグりやすいですよね…でも、強いから使ってしまう…強いって罪ですね(´ε` )

名おpさん、匿名さん、ご一緒して楽しかったです(*'-'*)エヘヘ
名おpさん、私の武神の陣で、必殺ゲージ貯めまくり(o^-^o) ウフッ
えんらえんら可愛いので、つい使ってしまうわ(^ー^* )フフ♪また誘ってね。。。

またまた
今日の13時過ぎから超雷電龍周回します

返信(50件) 2019年12月15日に返信あり

大丈夫ですよ
今日は急用で朝から出来ません
すみません?⤵️⤵️

私がランク60なるまで付き合って下さい(わがままかっ!)
ある程度B極玉たまったら 極雷電龍貼ります

ひまじんさんこんにちはー、桶集めて強化できたんですけど、まさか極の素材が8個ずつ必要になるとは…こりゃ作るの大変ですね(´・ω・`)

おぉ、強化できたんだらね!
おめでとうございます!
やっぱり極の素材8個は大変ですよね笑

凄い誤字してましたね笑
強化できたんですね!です

すみません
今から
フレンドのみでやります
最初に極雷電龍貼ります
そのあとに超雷電龍周回します

あ、いえまぁ、第2段階にはできました()
ここから最終強化までの素材集めるのが大変そうですよ…特に黒豚( ´ᾥ` )

フレコ貼っておきます。2582-1526-1905 名前しゅうちゃん です。
フレンドだったかな?

かぐやさんどふれになるため
またはりなおします
名前はさきのです

フレンドありがとです。今から入りますね(^ー^* )フフ♪

すいません、インターネットに接続できない状態になってしまいまして…私抜きで先に始めててください、お願いします(´・ω・`)

ネットワーク復旧しました!今からでも参加できますか?

そらまめさん待ちですね。
ひまじんさん、連射コン放置超雷電周回できました(^ー^* )フフ♪

すいません次からまたお邪魔します(´・ω・`)エラー多いなぁこのゲーム…

そらまめさんも宜しければ、フレンドお願い致します(^ー^* )フフ♪
フレコ2582-1526-1905です。

これ中特攻でも結構ダメージ増えますね…全部作りたくなるなぁ

ありがとうございました!エラーの連続で本当に申し訳ない…またよろしくお願いします!

さきのさん、ひまじんさん、そらまめさん、ご一緒して楽しかったです。
皆さんバスターズランク50以上のツワモノで助かりました(*´∇`*)
また、誘ってくださいね。お疲れさまでした(*゚▽゚*)

今から超雷電周回行きます
人数4人集まらないときは野良さん混ぜてします
初心者の方もオケッス

返信(70件) 2019年12月14日に返信あり

ひまじんさん
宜しくお願いします♪
部屋たてますね

すいません、こちらって今からでも参加できますか?

そらまめさん
いけますよ
野良さんで満員ですが部屋立て直します

ありがとうございます!フレンド部屋ですか?であればフレコ載せますが…

ひまじんさん
さっき極ミスごめんなさい
部屋後ですぐに立てるので少しお待ちください

今行きます、イカカモネですが気にしないでください←

申請ありがとうです
普通の部屋になります

宜しくです

そらまめさん
イカオケです
何でも大丈夫
楽しめたらオケです

タコさんありがとうございます(´・ω・`)
イカサ魔弾でひたすら守り下げますね()

心なしかいつもよりダメージが出てるような…?出てるんですかね?(ぇ
たまに魔弾効かない時があって解せない…

もしかしたらダメージ上がってるかもですね
属性攻撃みんな何で

鬼玉下手すると外に落ちちゃうので気をつけてくださいね

あ、天狗の全身全霊してるからダメージ上がってるのだと思います

全身全霊の能力アップとイカサ魔弾の守りダウンが合わさって最強に見える…かは知らないですが相性は良さそうですね(

ゴーリキ特攻の武器、一応交換はしたんですけどまだ強化出来てないんですよねぇ…作ってみたいなぁ

野良さん落ちて
その後みんな落ちちゃった(^_^;)
エラー申し訳無いです

ひまじんさん
そらまめさん
まだ時間ありますか?
そらまめさんのゴーリキ特攻素材取りに行くの手伝いましょうか?
と思って

ひまじんさん
アザっす♪
どこで落ちるか教えてください
部屋そらまめさんが立ててもらえたら良いのかな?

えー…まずは赤鬼のツノ×2、黒トンの桶×1です、ゴーリキ魂が足りてないですが、まぁ後で影オロチしばけばいくらでも稼げますし←

手伝いますよ♪
部屋そらまめさんお願いできますか?
ひまじんさん
そらまめさん引き続き宜しくです

そらまめさんあと何必要ですか?
あとそらまめさんが極玉払えば極玉ボーナスがあるのでそらまめさんが払えればそっちの方がいいです!

実はまだ第2段階にすらしてないという…お恥ずかしい()
まずは超・オニスターズ…と思いましたが極の方が良いんでしょうか?極玉ならそこそこあるので出しますよー

極玉なければ出します
28あるし
ひまじんさんからおしえてもらった放置でかなりたまったので
ボーナスあるならそらまめさんが極玉あれば部屋お願い(^_^;)
なければ自分たてます

よし、では黒豚さんをしばきましょうか()
極硬すぎて倒せてませんがよろしくお願いします!←

了解です
それならそらまめさんの部屋に集まりましょうか♪
今から入ります

あ、なんかややこしくなってしまいましたね、ごめんなさい(
超黒豚→超鬼という順で行きますね!

えぇ…また落ちた…すいません、またすぐ建てますね

やっと1本、もう1本来ればやっと中特攻へ強化できます_(:3 」∠)_

そらまめさん
取れましたか?
ひまじんさんおつきあいありがとうでした(^_^;)

おつありでした
また宜しくです
素材ゲットおめです♪

ってあっ…桶足りてない…()
すいません数間違えてました、桶あと2つ要るみたいです(´・ω・`)
超黒豚建てますね、お二人ともまだお時間ありますか?

言い出しっぺなのに眠気が(^_^;)
これで寝落ちします
お疲れ様でした
ひまじんさん
そらまめさん
ありがとう〜♪
おやすみなさい

燃え上がる黒豚ダークネスでも落ちたはずなのでそっちの方がいいかもです!

そらまめさん
また今度時間合えばその時しましょう
そろそろ眠気が(^_^;)

もうこんな時間ですもんねぇ…()
タコさん、ひまじんさん、素材集め付き合ってくれて本当にありがとうございました!また機会あればよろしくお願いします!

ひまじんさん付き合ってくださって感謝です
そらまめさん
ひまじんさんが言われてるダークネスでも落ちるそうです
もし後日落ちてなければ手伝いますので言ってください
今日はこの辺で(^_^;)
感謝の〆にしましょう
おつありでした♪

ではお二方おやすみなさい!
ありがとうございました〜

ひまじんさん
そらまめさん
おやすみなさい
感謝の〆♪

皆元気やな〜??関心すわ!
と、言いながら起きてる自分、笑

けんさんもこんな時間まで起きてたのね(^_^;)
さてそろそろ寝なきゃ

また
超雷電龍周回します
こちらの電波が悪く迷惑かけますが、ご了承ください

実施
今日の20:00~21:00の一時間です

返信(40件) 2019年12月14日に返信あり

わかりました
時間通りに出来ないかもしれないですが、ご了承ください

空いてると思いますよ〜
私の知らされてない方が入る予定が無ければ

であれば私も参加したいです!
鬼玉、極玉がいくらあっても足りないもので?

あの、フレンド部屋ですか?であれば私のフレコ載せておきますね
3103-9086-0632

あ、ほんとですか() それは失礼しました
まだ部屋作ってますか?入りますねー

どうすればそんなにランク上がるんですか?
ひまじんさん

では三人でやります

おお、野良より2分くらい早い…流石皆さんお強いですね

あぁ種族特攻のアレですか、アレそんなに効果あるんですねぇ…

あっ、ごめんなさい晩飯落ちします、突然で申し訳ない…

食べてきました()
まだやってますか?もし良ければまた入れてください!

ありがとうございました!途中抜けして申し訳ない…また機会があったらよろしくお願いします!

超雷電周回1人募集します
やり込むさん
こうきさん
自分
でしています
もしよかったら一緒に楽しみましょう
宜しくお願いします
やり込むさんにフレまだの方は申請お願いします

超のぼせトンマンでトンマンの縄集める方いませんか?誰でも歓迎です

本日、一緒にぷらぷらしませんか☆

今日の3時くらいから
超オニスターズ
超山姥
超雷電竜

上記を連続周回しますが、誰か一緒にやりませんか?
主旨は素材集め、B魂集め、B極玉集めです
上級者の方はもちろん、同じ初心者の方も参加して頂けると幸いです(*´ω`*)

HN キョウジ
フレコ 0057 1910 6718

プレー中は掲示板見れませんが、ミッション終了ごとに拝見しますので、希望・要望はそこでお願いします

よろしくお願いします(^∇^)

14:30過ぎから超雷電龍周回します
合言葉は1188で作ります
フレンドじゃない方も大歓迎です
名前はさきので 妖怪は空天です

返信(90件) 2019年12月14日に返信あり

ありがとうございます♪
やり込むさんとはフレになってましたでしょうか?
こちらつみのないタコです
まだでしたら申請お願いします
3128-2920-8029
半から宜しくお願いします

やり込むさん
申請ありがとうです♪
承認しました
こちらはスタンバってますので部屋立てましたらこちらにコメもらえたら入ります
周回宜しくお願いします

誰かツクヨミできないかな
まあ僕もレベルひくいのいたきがするけど

こうきさん
超雷電なら上手ければ回復いらないと思うよ
ゴリ押しで素早く倒せるかと

私がツクヨミの頑張りますよ
不動明王の籠手装備で大丈夫ですか?

地蔵と陣は1人いれば、即撃ちできるから楽だけど

えんらで攻撃アップで自分はいきましょうか?
それともゴリ押しのカイラ防御ダウンが良さげかな⁉
回復できるけど少しヒーラー苦手なんです

やり込むさんが手際悪いんじゃないですって
大丈夫です
ひまじんさんはコメでやりたいと言ってたので、返信は必ずあるかと思います
なのでもう少し待ってみましょうか(^_^;)
始める時間の判断はやり込むさんにおまかせします。

いえいえ、ヒーラー助かってますありがとうです

大丈夫ですよ
もしアレなら1人募集しときますか?

上スレに募集かけました
あんな内容でよかったかな?(^_^;)

ほんっっとうに申し訳ありません!!
寝てました…
何をしたら良いでしょうか?
許して貰おうなどと生意気な事は言いません
申し訳ありませんでした

ひまじんさん
来れたら来てもらえたら(^_^;)
オハッス

動けないのはすみませんこの状態で一応戦えますから

動けないバグは何が悪いんだろ?
他の人とするときは大丈夫なんかな?

わからないけどとりあえず普通のマップ戻ったら動けたけど
バトルわからない

4時なのでこれで落ちます
皆さんお疲れ様でした
また時間合えば宜しくです

通信系だと多分思うけどな
こうきさん、そのバグ直るといいんだけどね(^_^;)

ひまじんさん
やり込むさん
こうきさん
お疲れ様でした♪また宜しくッス♪

効果を実感したい…
誰か一緒に行きませんか?
あ、極玉は無いです、使い切りました

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【妖怪ウォッチ4++】ガシャコインの種類と入手方法まとめ!【ぷらぷら】
  2. 【妖怪ウォッチ4++】最強妖怪ランキング!アタッカー編【ぷらぷら】
  3. 【妖怪ウォッチ4++】ぷらぷら対応!トレジャー写真の場所と報酬一覧
  4. 【妖怪ウォッチ4++】最強妖怪ランキング!ヒーラー編【ぷらぷら】
  5. 【妖怪ウォッチ4++】Sランク妖怪一覧!出現場所・入手方法まとめ【ぷらぷら】

新着コメント

トップへ