目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
かぐやさん、今から、ちょっと出来ますか? | ‹:)~❁
オクトパスさんの交換終わってからなら、いいですよ! どこ周回?部屋立ててくれますか?
超雷電でいいですか? 2人と野良っていう感じでいきます!
かぐやさん、立てました!
今からいきます!
バグっちゃちました!
こっそり参加させてもらいました よろしくお願いします?♂️
よろしくお願いします! 篭手、チートですね(*゚O゚*)
ありがとうございました(´∇`) お二人とも、強くびっくりΣ(゚д゚;) 鬼玉貯まってます! 今後とも、よろしくお願いします! *:..。o友に(●´・ω・)っc(・ω・`○)なろぅ??o。..:*
ありがとうございました! ずっと攻撃し続けてるのに、たまにしりあがり維持できないのはなんでだろう? 籠手はバグりやすいのであえて使っていません…笑
フレンド承認させてもらいました! こちらこそよろしくです!
確かにバグりやすいですよね…でも、強いから使ってしまう…強いって罪ですね(´ε` )
名おpさん、匿名さん、ご一緒して楽しかったです(*'-'*)エヘヘ 名おpさん、私の武神の陣で、必殺ゲージ貯めまくり(o^-^o) ウフッ えんらえんら可愛いので、つい使ってしまうわ(^ー^* )フフ♪また誘ってね。。。
またまた 今日の13時過ぎから超雷電龍周回します
てか昨日できなくてすみません
大丈夫ですよ 今日は急用で朝から出来ません すみません?⤵️⤵️
は〜い
1枠ありますかね?
枠がありましたら、参加したいです(*'-'*)エヘヘ
私がランク60なるまで付き合って下さい(わがままかっ!) ある程度B極玉たまったら 極雷電龍貼ります
すいません、降りますね
ほんまに急ですんません
かんざしさん わかりました すみません?⤵️⤵️
こんにちは、今回も参加できますか?
あ、そらまめさん、こんにちは〜
ひまじんさんこんにちはー、桶集めて強化できたんですけど、まさか極の素材が8個ずつ必要になるとは…こりゃ作るの大変ですね(´・ω・`)
おぉ、強化できたんだらね! おめでとうございます! やっぱり極の素材8個は大変ですよね笑
凄い誤字してましたね笑 強化できたんですね!です
すみません 今から フレンドのみでやります 最初に極雷電龍貼ります そのあとに超雷電龍周回します
了解です!
あ、いえまぁ、第2段階にはできました() ここから最終強化までの素材集めるのが大変そうですよ…特に黒豚( ´ᾥ` )
黒豚はともかく時間掛かりますからね…
部屋 作りました
カグヤさんはどうするんでしょうか?
フレコ貼っておきます。2582-1526-1905 名前しゅうちゃん です。 フレンドだったかな?
かぐやさんどふれになるため またはりなおします 名前はさきのです
フレンドありがとです。今から入りますね(^ー^* )フフ♪
そらまめさん来ないんですか?
すいません、インターネットに接続できない状態になってしまいまして…私抜きで先に始めててください、お願いします(´・ω・`)
そらまめさんを待って来なかったら三人でやります
そらまめさん了解です!
そらまめさん わかりました
えんらえんらパーティーや
ネットワーク復旧しました!今からでも参加できますか?
そらまめさん はい大丈夫ですよ
ありがとうございます、入りますねー
そらまめさん待ちですね。 ひまじんさん、連射コン放置超雷電周回できました(^ー^* )フフ♪
早速エラー落ちしたー!?
カグヤさん、おめでとうございます!
カグヤさん 羨ましい
すいません次からまたお邪魔します(´・ω・`)エラー多いなぁこのゲーム…
はーい
そらまめさんも宜しければ、フレンドお願い致します(^ー^* )フフ♪ フレコ2582-1526-1905です。
強制エラー
なんか必殺技連打できるバグが発生した…(
落ちてしまいました(ノд・。) グスン
エラー起きてしまった…なんか申し訳ない
そらまめさん 覚醒してましたね
これ中特攻でも結構ダメージ増えますね…全部作りたくなるなぁ
装備作るのめんどいw
今日はおしまいにしますね また夜にやるかもです
お疲れ様でした〜
ありがとうございました!エラーの連続で本当に申し訳ない…またよろしくお願いします!
さきのさん、ひまじんさん、そらまめさん、ご一緒して楽しかったです。 皆さんバスターズランク50以上のツワモノで助かりました(*´∇`*) また、誘ってくださいね。お疲れさまでした(*゚▽゚*)
PS4です!バスターズ一緒にやりましょう!!
スイッチの方が人沢山いるので すみません?
今から超雷電周回行きます 人数4人集まらないときは野良さん混ぜてします 初心者の方もオケッス
行きまーす!
ひまじんさん 宜しくお願いします♪ 部屋たてますね
すいません、こちらって今からでも参加できますか?
そらまめさん いけますよ 野良さんで満員ですが部屋立て直します
3128-2920-8029 申請お願いします
ありがとうございます!フレンド部屋ですか?であればフレコ載せますが…
ひまじんさん さっき極ミスごめんなさい 部屋後ですぐに立てるので少しお待ちください
申請飛ばしましたー
今行きます、イカカモネですが気にしないでください←
申請ありがとうです 普通の部屋になります
宜しくです
超クリアできたら行けそうなら極行きます
では気を取り直して、頑張って行きましょー
そらまめさん イカオケです 何でも大丈夫 楽しめたらオケです
タコさんありがとうございます(´・ω・`) イカサ魔弾でひたすら守り下げますね()
そらまめさん ありがとうです♪
心なしかいつもよりダメージが出てるような…?出てるんですかね?(ぇ たまに魔弾効かない時があって解せない…
もしかしたらダメージ上がってるかもですね 属性攻撃みんな何で
やっぱ特攻大強いです!
鬼玉下手すると外に落ちちゃうので気をつけてくださいね
あ、天狗の全身全霊してるからダメージ上がってるのだと思います
ひまじんさん 特攻大は風くん?
全身全霊の能力アップとイカサ魔弾の守りダウンが合わさって最強に見える…かは知らないですが相性は良さそうですね(
特攻大は武器の方です!
あ、下のスレの武器ですか?すごいねあの武器
ゴーリキ特攻の武器、一応交換はしたんですけどまだ強化出来てないんですよねぇ…作ってみたいなぁ
あ、落ちた…ごめんなさい(´・ω・`)
野良さん落ちて その後みんな落ちちゃった(^_^;) エラー申し訳無いです
ひまじんさん そらまめさん まだ時間ありますか? そらまめさんのゴーリキ特攻素材取りに行くの手伝いましょうか? と思って
手伝いましょう!手伝いましょう!
あ、いいんですか?是非お願いしたいです!
ひまじんさん アザっす♪ どこで落ちるか教えてください 部屋そらまめさんが立ててもらえたら良いのかな?
えー…まずは赤鬼のツノ×2、黒トンの桶×1です、ゴーリキ魂が足りてないですが、まぁ後で影オロチしばけばいくらでも稼げますし←
手伝いますよ♪ 部屋そらまめさんお願いできますか? ひまじんさん そらまめさん引き続き宜しくです
そらまめさんあと何必要ですか? あとそらまめさんが極玉払えば極玉ボーナスがあるのでそらまめさんが払えればそっちの方がいいです!
それなら黒豚行きましょう♪
実はまだ第2段階にすらしてないという…お恥ずかしい() まずは超・オニスターズ…と思いましたが極の方が良いんでしょうか?極玉ならそこそこあるので出しますよー
極玉なければ出します 28あるし ひまじんさんからおしえてもらった放置でかなりたまったので ボーナスあるならそらまめさんが極玉あれば部屋お願い(^_^;) なければ自分たてます
よし、では黒豚さんをしばきましょうか() 極硬すぎて倒せてませんがよろしくお願いします!←
普通のツノなら超の方がいいです!
了解です それならそらまめさんの部屋に集まりましょうか♪ 今から入ります
極玉は15個持ってます! では今から部屋建てます
ひまじんさん ありがとう 超黒豚行きましょう
あ、なんかややこしくなってしまいましたね、ごめんなさい( 超黒豚→超鬼という順で行きますね!
あ、勿論素材落ちたら、ですよ_(:3 」∠)_
フルボッコにしてやりましょう!
了解です♪
エラーになりました(^_^;)
えぇ…また落ちた…すいません、またすぐ建てますね
桶落ちました!超鬼に変えますねー
黒鬼のツノかぁ…
了解です♪ 今見ました(^_^;)
綺麗に赤鬼のツノだけ落ちない(´・ω・`)
ですね〜
やっと1本、もう1本来ればやっと中特攻へ強化できます_(:3 」∠)_
落ちましたね!
落ちました!ちょっと1回装備強化してきます!
そらまめさん 取れましたか? ひまじんさんおつきあいありがとうでした(^_^;)
おつありでした また宜しくです 素材ゲットおめです♪
ってあっ…桶足りてない…() すいません数間違えてました、桶あと2つ要るみたいです(´・ω・`) 超黒豚建てますね、お二人ともまだお時間ありますか?
言い出しっぺなのに眠気が(^_^;) これで寝落ちします お疲れ様でした ひまじんさん そらまめさん ありがとう〜♪ おやすみなさい
燃え上がる黒豚ダークネスでも落ちたはずなのでそっちの方がいいかもです!
タコさんおやすみです!
そらまめさん また今度時間合えばその時しましょう そろそろ眠気が(^_^;)
もうこんな時間ですもんねぇ…() タコさん、ひまじんさん、素材集め付き合ってくれて本当にありがとうございました!また機会あればよろしくお願いします!
ひまじんさん付き合ってくださって感謝です そらまめさん ひまじんさんが言われてるダークネスでも落ちるそうです もし後日落ちてなければ手伝いますので言ってください 今日はこの辺で(^_^;) 感謝の〆にしましょう おつありでした♪
そらまめさんもおやすみなさい!
ではお二方おやすみなさい! ありがとうございました〜
ひまじんさん そらまめさん おやすみなさい 感謝の〆♪
皆元気やな〜??関心すわ! と、言いながら起きてる自分、笑
けんさんもこんな時間まで起きてたのね(^_^;) さてそろそろ寝なきゃ
また 超雷電龍周回します こちらの電波が悪く迷惑かけますが、ご了承ください
実施 今日の20:00~21:00の一時間です
ほーい時間にやりまーす
行きます!
わかりました 時間通りに出来ないかもしれないですが、ご了承ください
すいません、こちらってまだ枠空いてますか?
空いてると思いますよ〜 私の知らされてない方が入る予定が無ければ
であれば私も参加したいです! 鬼玉、極玉がいくらあっても足りないもので?
そらまめさん 大丈夫ですよ
部屋を作ります
あの、フレンド部屋ですか?であれば私のフレコ載せておきますね 3103-9086-0632
そらまめさん私もフレいいですか?
ひまじんさん良いですよ!
申請します そらまめさん
フレンドでした そらまめさんと
あ、ほんとですか() それは失礼しました まだ部屋作ってますか?入りますねー
遅れてすみません! 今行きます
ひまじんさんのランク上がってる
もちろん
あとは晃輝さんですかね?
そです
どうすればそんなにランク上がるんですか? ひまじんさん
では三人でやります
気付いたら上がってます
ひまじんさん Ww
おお、野良より2分くらい早い…流石皆さんお強いですね
まぁ特攻大の装備付けてますし
あぁ種族特攻のアレですか、アレそんなに効果あるんですねぇ…
籠手バグ使っていいですか?
特攻大とは心づよい
いいですよ
あっ、ごめんなさい晩飯落ちします、突然で申し訳ない…
ありがとうございます!
そらまめさん 了解です
そらまめさんご飯行ってらっしゃい!
食べてきました() まだやってますか?もし良ければまた入れてください!
端っこ過ぎる所で倒すと鬼玉落ちちゃうので
ひまじんさん 了解です
落ちることあるんですね…了解です
ありがとうございました!途中抜けして申し訳ない…また機会があったらよろしくお願いします!
お疲れ様でした!
またやる機会によろしくお願いいたします
超雷電周回1人募集します やり込むさん こうきさん 自分 でしています もしよかったら一緒に楽しみましょう 宜しくお願いします やり込むさんにフレまだの方は申請お願いします
こちらは〆ます
超のぼせトンマンでトンマンの縄集める方いませんか?誰でも歓迎です
本日、一緒にぷらぷらしませんか☆
今日の3時くらいから 超オニスターズ 超山姥 超雷電竜
上記を連続周回しますが、誰か一緒にやりませんか? 主旨は素材集め、B魂集め、B極玉集めです 上級者の方はもちろん、同じ初心者の方も参加して頂けると幸いです(*´ω`*)
HN キョウジ フレコ 0057 1910 6718
プレー中は掲示板見れませんが、ミッション終了ごとに拝見しますので、希望・要望はそこでお願いします
よろしくお願いします(^∇^)
14:30過ぎから超雷電龍周回します 合言葉は1188で作ります フレンドじゃない方も大歓迎です 名前はさきので 妖怪は空天です
一緒したい
行きたいです!
枠空いてたら入りたいです
お三方大丈夫ですよ
妖怪ウォッチ内での名前教えてください
ありがとうございます♪ やり込むさんとはフレになってましたでしょうか? こちらつみのないタコです まだでしたら申請お願いします 3128-2920-8029 半から宜しくお願いします
タコさん ではこちらから申請します
僕はいつもと同じ名前のKOUKI(こうき)
やり込むさん 申請ありがとうです♪ 承認しました こちらはスタンバってますので部屋立てましたらこちらにコメもらえたら入ります 周回宜しくお願いします
誰かツクヨミできないかな まあ僕もレベルひくいのいたきがするけど
こうきさん 超雷電なら上手ければ回復いらないと思うよ ゴリ押しで素早く倒せるかと
私がツクヨミの頑張りますよ 不動明王の籠手装備で大丈夫ですか?
地蔵と陣は1人いれば、即撃ちできるから楽だけど
はい 僕も不動明王籠手装備します
僕が必要って言ったのは即打ち用
どうしますか?
早いですが部屋を作ります
えんらで攻撃アップで自分はいきましょうか? それともゴリ押しのカイラ防御ダウンが良さげかな⁉ 回復できるけど少しヒーラー苦手なんです
やり込むさん部屋お願いします♪ 宜しくッス♪
一応ツクヨミに不動明王の籠手装備しました
部屋を作りました
他がこないー
合言葉は1188です
待ちましょう
待ちますか
部屋がでない(^_^;)
出た(^_^;)
はい
ひまじんさん 来れますか?
どうします?
待ってますか
わかりました
すみません?⤵️⤵️なんか手際が悪くって
やり込むさんが手際悪いんじゃないですって 大丈夫です ひまじんさんはコメでやりたいと言ってたので、返信は必ずあるかと思います なのでもう少し待ってみましょうか(^_^;) 始める時間の判断はやり込むさんにおまかせします。
一旦やりましょうか
ヒーラー下手ですみません?⤵️⤵️
いえいえ、ヒーラー助かってますありがとうです
良かったです 三人でやりますか?
惜しい あと少しのところでエラー(^_^;)
落ちたけど一人で倒した
報酬がこれか
すみません?⤵️⤵️ 今度はフレンド限定で部屋を作ります
了解です 検索します
合言葉一緒?
なしか
三人で大丈夫ですか?
大丈夫ですよ もしアレなら1人募集しときますか?
タコさん はい お願いいたします
もう一人待つか
いいね
了解です 上スレにて募集してみますね
はい 待ちましょう
上スレに募集かけました あんな内容でよかったかな?(^_^;)
上スレに返信がなかったら三人でやります
了解です おまかせします
宜しくお願いします♪
あと16時なりましたらやめます 三人でやります
ほんっっとうに申し訳ありません!! 寝てました… 何をしたら良いでしょうか? 許して貰おうなどと生意気な事は言いません 申し訳ありませんでした
了解です
ひまじんさん 来れたら来てもらえたら(^_^;) オハッス
ひまじんさん お気になさらずでお願い(^_^;)
ひまじんさん 大丈夫ですよ 待ちます
ありがとうございます!!
ひまじんさんのランクたか!
ホントだᴡ75て
これでもサボってるんですけどね笑
あれー動けん
わざとかは行ける 動きだけ
治った
バトルで動けない
それでもランク75は高いですよ
倒すと動ける謎のバグ
すみません動けないです
攻撃などできるけどね
クリアすると治る
もう一度つくりなおします
おけです
オケです
動けないのはすみませんこの状態で一応戦えますから
エラー 雷電無敵になりよったᴡ
動けないバグは何が悪いんだろ? 他の人とするときは大丈夫なんかな?
わからないけどとりあえず普通のマップ戻ったら動けたけど バトルわからない
4時なのでこれで落ちます 皆さんお疲れ様でした また時間合えば宜しくです
タコさんお疲れ様でした〜
通信系だと多分思うけどな こうきさん、そのバグ直るといいんだけどね(^_^;)
ひまじんさん やり込むさん こうきさん お疲れ様でした♪また宜しくッス♪
お疲れ様でした
効果を実感したい… 誰か一緒に行きませんか? あ、極玉は無いです、使い切りました
しますか?
少し後に
せめてあと1人来たら募集しますね
はーい いいときします
僕は装備不動明王小手しますね
陣使い居ないといけないけど
これやめてやり込むさんの所でやりますか
〆
交換ありがとうございました!
やはり基本はSランク妖怪妖怪ですかね?そして百鬼姫は別の手形妖怪(プラプラでは割と簡単に手に入る)と交換できるとは思いま...
誰か鬼玉集めできませんか?バスターズ初心者でレベルは低いです。
まあ頑張れ 手形持ちはレアだからあなたには価値があると思う 大辞典見してもらって持ってない人だけに配るとかしてみたら
何が?
ミッチーマークを90個集めたのちに未来の香住台の神社にいるトレジャー田中に話しかけると貰えるはず!私も話しかけるの忘れ...
冬玄、逃げ回って妖気スイトールでタゲ拾ってお松、義経で耐久不動明王で殴って解除したらまた…って動きでおともに殴らせてた...
100%無理ってことはどうあがいても無理ってことよ やる気なくてくそげーと思ってるならやめといたら
いまなら
百鬼姫ください
バスターズレベル1から始めてメインミッション全クリまでどれくらい時間かかりますか
あくまで可能なのはゴッド魂だけそれ以外の妖怪の魂は不可能。
ありがとうございます😭
今更だが、極•閻魔場所の相手最後の青龍じゃなくて阿修羅じゃね?
交換の募集掲示板の場所で募集した方がいいですよ。
それは覚醒エンマでは?
このミッション初見殺しで草
やっぱたまにバグかなんかで名前だけ表示されて本体見えない時ありますね…
なるほど ありがとうごさいます! 結構レベル上げてからゴリ押ししたいと思います…
今作はいつでも難易度低めに赤鬼、青鬼、なまはげを仲間にできますよ。
何レベくらいで挑むのが妥当?40以下はきつい?
意外と弱い 推奨レベルより下でも倒せる 「レベル60酒呑童子」「レベル61不動明王ボーイ」「レベル45吹雪姫(未来)...
あとフクロウも入りますね。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 ©2019 LEVEL-5 Inc.
かぐやさん、今から、ちょっと出来ますか?
| ‹:)~❁
またまた
今日の13時過ぎから超雷電龍周回します
PS4です!バスターズ一緒にやりましょう!!
今から超雷電周回行きます
人数4人集まらないときは野良さん混ぜてします
初心者の方もオケッス
また
超雷電龍周回します
こちらの電波が悪く迷惑かけますが、ご了承ください
実施
今日の20:00~21:00の一時間です
超雷電周回1人募集します
やり込むさん
こうきさん
自分
でしています
もしよかったら一緒に楽しみましょう
宜しくお願いします
やり込むさんにフレまだの方は申請お願いします
超のぼせトンマンでトンマンの縄集める方いませんか?誰でも歓迎です
本日、一緒にぷらぷらしませんか☆
今日の3時くらいから
超オニスターズ
超山姥
超雷電竜
上記を連続周回しますが、誰か一緒にやりませんか?
主旨は素材集め、B魂集め、B極玉集めです
上級者の方はもちろん、同じ初心者の方も参加して頂けると幸いです(*´ω`*)
HN キョウジ
フレコ 0057 1910 6718
プレー中は掲示板見れませんが、ミッション終了ごとに拝見しますので、希望・要望はそこでお願いします
よろしくお願いします(^∇^)
14:30過ぎから超雷電龍周回します
合言葉は1188で作ります
フレンドじゃない方も大歓迎です
名前はさきので 妖怪は空天です
効果を実感したい…
誰か一緒に行きませんか?
あ、極玉は無いです、使い切りました