目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
そろそろ練習試合に行ってきます 15時半位にコメントするので、すぃせぃさんにはよろしくお伝えください
ガチ勢さん 練習試合頑張ってください。
練習試合終わったら究極の豚肉の生姜焼きでも食べな!
ごめんなさい お昼鳥五目おにぎり食べました
ドナルドの覚醒は誰にも止められんぞー トマトのサラダとか言っていないのだ!
マ◯ドよりモスバー◯ー
モスバー◯ー? なんだそれ聞いたことねぇなw
ならケンタッ◯ーでどうですか? 練習試合の場所の近くにケンタッ◯ーが有るので
ケンタッ◯ー? 覚えてねーなw あっ無様に俺が潰した店かw
いやかっ〇寿司だー
え、ケンタッ◯ー潰しただと!?
く◯寿司だろってw それよりこれを見たまえ! これって強いキャラなのか?
世間の目なんて気にする必要はねぇ!
手持ちは雑魚 でも控えは多分強い(1年くらいぷにぷにやってないからわ関内)
控えは雑魚だと……じゃあこうしてやる
スシ◯ー行きたーい かっ◯寿司で思い出したんだけと、明後日本当ならかっぱ寿◯にいく予定だった
コロナ禍ですからね……仕方ありませんよ……
この間違いわかるかなぁ?
まぁ、牛肉さんもコロナで食べられなくて済んでるんですからw
もぎビタさーんいますかー?
児の時間なら多分まだ寝てると思います 11時くらいなら多分いるとは思います
むにゃむにゃ…(精神年齢ジバニャンとかジンペイ)
おはよー 牛肉より豚肉派
ガチ勢さん おはようございます 今日はこちらは☀です。
おはよー こっちも晴れてますよー(セミうるさい)
牛肉の方がうまいぞ!
え、鶏肉の方がうまいっt((
僕も鶏肉派唐揚げ大大大好きです(ほかにもカレーとか寿司とかビーフシチューとかシチューとかまだまだいっぱいあるけど打つのめんどいから終わり)
猫に小判ならぬ猫に唐揚げw
うまい!座布団1263枚!www
何を言っているんだw 座布団114514枚だw
おはよーう!なのだ!
究極の牛肉さん おはようございます 初めまして宜しくお願いします。
よろしくお願いします! パトリック様↓のスレの物語にパトリック様も入ってます
僕とても弱いのですがレベル高い妖怪と交換出来る方いませんか?自分は赤鬼出します!
それは4の交換の話か?
4プラプラです!
よーたろーさん 昨日は、朱夏ありがとうございましたm(_ _)m レベマでびっくりしました 次作のY学園でも…ぜひ一緒に歓談したりマルチプレーをしたりしましょう?
私は…待ってます?✨
キョウジさん こちらこそありがとうございます。 レベマびっくりしていただけましたかw Y学園でもご一緒出来るといいですね。
よーたろーさん
このご恩はいつか必ずお返ししますm(_ _)m
Y学園でお会いしましょう??✨
今見ました。 はい、またお会いしましょう。
僕も明日は練習試合だから寝るよ もぎビタさんや、誤解を招いて申し訳ない
大丈夫大丈夫 練習試合頑張れよッ
明日、すぃせぃ殿がわしと3で交換できる確率 返信×10%(よくあるYouTubeのコメ稼ぎ)
私は究極の牛肉と名乗ることにしたぞ! ↓にワターシの自信作があるから是非見てみたまえ!
わしゃ昼ごはん牛丼だったからな、あんたを食べたのと一緒じゃw
ワターシは究極の牛肉であるぞ! つまり!まだ食べられていないのだぁ! ワターシは黒豚様の一部じゃぞ!
あれ、黒豚様とは関係ないっt((殴
どこで言ったけぇ!
改名して逃げるんじゃないw 指名手配犯にしてやろうk((殴
改名?ハハッ懐かしいぜ!そんな昔のこと俺は忘れてたぜ!
昔のこと(約15分前)
私にとって昔は27秒前なんだよ! じゃあ僕は寝るよ、おはよう
土蜘蛛現代もあげるのでどうでしょ二体お願いします
あのもしよければ影オロチくれないでしょうか大辞典も見せたほうがいいなら見せますなるべく多く欲しいですイカカモネとかで...
現代百鬼姫渡せます影オロチシャドウ持ってるのであれば交換できますよ!!なるべく3体くらいくれると助かります影オロチ
誰か鬼玉集めできませんか?バスターズ初心者でレベルは低いです。
結構良い確率ですよ。出ない時は全然出ないので
ありがとうございます!
何が?
ミッチーマークを90個集めたのちに未来の香住台の神社にいるトレジャー田中に話しかけると貰えるはず!私も話しかけるの忘れ...
冬玄、逃げ回って妖気スイトールでタゲ拾ってお松、義経で耐久不動明王で殴って解除したらまた…って動きでおともに殴らせてた...
100%無理ってことはどうあがいても無理ってことよ やる気なくてくそげーと思ってるならやめといたら
いまなら
百鬼姫ください
あくまで可能なのはゴッド魂だけそれ以外の妖怪の魂は不可能。
ありがとうございます😭
今更だが、極•閻魔場所の相手最後の青龍じゃなくて阿修羅じゃね?
交換の募集掲示板の場所で募集した方がいいですよ。
それは覚醒エンマでは?
このミッション初見殺しで草
やっぱたまにバグかなんかで名前だけ表示されて本体見えない時ありますね…
なるほど ありがとうごさいます! 結構レベル上げてからゴリ押ししたいと思います…
今作はいつでも難易度低めに赤鬼、青鬼、なまはげを仲間にできますよ。
何レベくらいで挑むのが妥当?40以下はきつい?
意外と弱い 推奨レベルより下でも倒せる 「レベル60酒呑童子」「レベル61不動明王ボーイ」「レベル45吹雪姫(未来)...
あとフクロウも入りますね。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 ©2019 LEVEL-5 Inc.
そろそろ練習試合に行ってきます
15時半位にコメントするので、すぃせぃさんにはよろしくお伝えください
ドナルドの覚醒は誰にも止められんぞー
トマトのサラダとか言っていないのだ!
もぎビタさーんいますかー?
おはよー
牛肉より豚肉派
おはよーう!なのだ!
僕とても弱いのですがレベル高い妖怪と交換出来る方いませんか?自分は赤鬼出します!
よーたろーさん
昨日は、朱夏ありがとうございましたm(_ _)m
レベマでびっくりしました
次作のY学園でも…ぜひ一緒に歓談したりマルチプレーをしたりしましょう?
私は…待ってます?✨
僕も明日は練習試合だから寝るよ
もぎビタさんや、誤解を招いて申し訳ない
明日、すぃせぃ殿がわしと3で交換できる確率
返信×10%(よくあるYouTubeのコメ稼ぎ)
私は究極の牛肉と名乗ることにしたぞ!
↓にワターシの自信作があるから是非見てみたまえ!