目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
俺が予言してやる 明日、帰ってくる頃には50000コメント行ってる
たしか誰かが目標とか言ってたような…まぁいっか。
50000コメントとった奴にここのメンバーの全員に夏休みの宿題やらせるかw
訂正 全員に→全員の
主は嫌がっているが、宿題とやらは己がやらなければ意味は無い。
はい、君50000コメントね
この前教えてもらっただろう、? それに、大事なのは数ではないのではないか、?
50000が大事な数では無い…? 給付金の半分だぞ
よく考えよ 金があるだけでは幸せ等掴めん
なら、ジバニャンを妖怪ウォッチの世界から消してやろうか?
何故そうなるのだ、? 挑発してるのか? ジバニャン殿が消えることは、妖怪ウォッチの終わりを意味するのではないか? お主も2を手に取ってるのなら、わかることであろう。
わしゃジバニャンが2では倉庫番なんじゃ だから誰かにあげたいんよ
つまり、主人公がジバニャンからコマさんh((
ハピネス!
誰だかわかるかなぁ? ドナルドはダンスに夢中なんだ! ランランルー! やればできるとか言ってるティモンディやればできるもんじゃねぇよなネタでいってっからまだいいけどよ、やればできるって宇宙にいけんのかよ、世界一の金持ちなれんのかよ!(マジレス) 上のドナルド気にすんなよ!
今から長文書くよ! 準備はいーかねーアイアイキャぷてーん聞こえないぞー!アイアイキャぷてーん!うー♩こうしてあの物語は始まったのだ (注意事項!必ず読んでね!) この物語にはこの掲示板の方々が出てきます!クレーム言いたかったらどうぞ!次の物語までに改善しときます!)厨二っぽく書いてます。 ここはある街 ドンッ ドナルド お前どこ見てんだぁ! 芋様 は?ふざけんなよお前、 すいせい様 ちょっとやめなよー2人とも〜 パトリック様 そうだよ!芋くん! 芋様 ウルセェ! ドンッ! ドナルド 親父にもぶたれたこと...
続きを読む...
今から長文書くよ! 準備はいーかねーアイアイキャぷてーん聞こえないぞー!アイアイキャぷてーん!うー♩こうしてあの物語は始まったのだ (注意事項!必ず読んでね!) この物語にはこの掲示板の方々が出てきます!クレーム言いたかったらどうぞ!次の物語までに改善しときます!)厨二っぽく書いてます。 ここはある街 ドンッ ドナルド お前どこ見てんだぁ! 芋様 は?ふざけんなよお前、 すいせい様 ちょっとやめなよー2人とも〜 パトリック様 そうだよ!芋くん! 芋様 ウルセェ! ドンッ! ドナルド 親父にもぶたれたことないのにー! 芋様 ザマァ見やがれ!クソピエロ!俺のバーガー食いやがって!お前ら行くぞ! (芋様はこんな口調じゃありません!) パトリック様 はい! すいせい様 はい! 酒場 プリン様 うえーい!今夜は全部奢りだ! 総様 飲み過ぎですプリン様!少しお水を! プリン様 いーんだよ!おっお前らきてたのか! 芋様 あっプリン!テメェ俺のトウモロコシ食べたこと忘れてねーからなぁ! プリン様 いーじゃねーか昔のことは気にすんなって! 芋様 テンメェ! ドォォォン‼︎! 第1回終わり
その発想はなかったでござる…
掲示板の人物がwww
掲示板の面白い事考えられてwww(*・ω・)ウラヤマシィ…
あ、私使われてない 心の声(使ったら著作権侵害で通報してやる)
( -ω- `)フッ、拙者は使えんだろうな…(なりきり多め、自分ですらキャラ崩壊してる)
奈良、俺が勝手に作ってやろうk((殴
どうかな?君が僕の理解者であれば、つくれるかもしれないね。まぁ、僕の魅力に気づかない者はいないと思うけどッ✨ (突然のキュウビ&九尾)
作る事が面倒くさい 宿題も面倒くさい 明日の練習試合も面倒くさい
( -ω- `)フッ、挑戦して無駄なこと等何ひとつないぞ。時に止まることは大切だ。ただし、進まなければ止まって得たモノですら、無いモノと同じになるであろう。
デジャブ 宿題が現れました する← する やる やる
する(やる)しかないのはわかってるようだな…やるしかなければやるだけだ。
よろしくー
お主がやるのだぞ?拙者はお主を応援するまでの話だ。
気に入って貰えたなら嬉しいーぞ! 次の作品も期待してくれたまえ!
究極の牛肉殿、かたじけない
そろそろ794(ナクヨ) みんな何処へ消えたのか…
( -ω- `)フッ、泣きたい時は精一杯泣くが良い
か、かっこいい!
かっこいいのか? かっこ悪いのか? それとも、かっこいいかもしれないのか?
( -ω- `)フッ、必ずしもかっこいいことが大事という訳では無い
宿題が現れました どうしますか? やる やる やる やる
やる、以外ないだろうな、? 拙者には宿題すら存在しないがな。
でも、50000コメント取ったから宿題やってね(ニッコリ)
断る。
なら給付金全額を妖怪ウォッチの世界で払いなさい
連投失礼 おーい!生きてますか?
え、居ますよ 大雨で暇なんです 午前中は映画ドラ○もん 見て来ました 面白かったです。
うーん…紅○…みてたら…オワタ
え、雨ふってんのw こっちは降ってない~
あ、追記 猫きよさんの妖怪ウォッチ3探して上げて
じゃがりこを食べたら妖怪ウォッチの1をやりたくなったme
追記 野球のチケット外れたあああ
朝起きた妖怪ウォッチ3すきやきが無くなってる件(転スラ)(3が無くなっているのはガチ)
しゅうせい 朝起きたら妖怪ウォッチ3すきやきが無くなってる件(転スラ)(3が無くなっているのはガチ)
え、 南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏
?)紅い猫を今すぐ抱きたい… ジ)…(←赤い猫) ?)な、なんか暖かそう…(妄想) ジ)…(←火)
?)ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ (バタンキュー) ジ)いつものことニャン _(-ω-`_))_3ゴロゴロ
ジバニャンw
連投失礼いたす すいせい殿よ、いるか?
すまん、3してた()欲しいのは、、、うーん、ちょっとお時間下さい。
分かった 14時半まで時間をやろう それまでに出来なかったらタヒ刑(噓)
ていうか交換って何章から出来るんや(は?)
あ、もうすぐ交換アプリGETできるわ«٩(*´ ꒳ `*)۶»イエイエ?
言っておくがストーリー中に仲間にした妖怪は交換できないから
となると出せる妖怪は1匹、、、( >A<)マジカヨヨヨ!!!
追記 1部を除き
出せるタイミング教えてね(ニッコリ) ぼく3の掲示板投稿禁止だから
了解ですっ ( ̄^ ̄ゞ
今ちょっといいかな? 何が欲しい?
ちょっと待ってくれ、、、まだアプリが入手出来てない、、、 ちなみに欲しい妖怪はかっけぇー奴か、フゥミンですね_(._.)_
ちょっと在庫確認してきます
追記 フゥミンあるよー
すいせいさーーん まだですk
まだアプリがGETできないーーーー??????????????? 調べたら3章でGET出来るらしい、、、これは明日になりそうです、、、
わかりましたー 明日は練習試合なので、17時くらいなら多分行けると思います
もしかしたら今日いけるかも!?
お、マジか 行けたら返信下さい
すいせいさん どこまで言った?
すまぬ。遅れた。今は2章の真っ最中
そうなのか なら明日、15時半位ならコメントできるはずだからそれまでに進めておいてくれ
おはよー 部活が終わりました シフォンケーキを食べました そして昨日、2のサブデータのミツマタノヅチが手に入りました。
部活お疲れ様〜!
足の水膨れ痛ーい
水膨れか…わたしは指 腫れてる…病院行けるのも次お盆あけだし正直心配…
妖怪ウォッチ2か…映画のラストシーン コロコロのダイジェストみるまでうる覚えだったyo またみたい… https://youtu.be/XnyURkKqo6w
ねーねー極・雷電龍やろー
(できれば人集まれれば…)
土蜘蛛現代もあげるのでどうでしょ二体お願いします
あのもしよければ影オロチくれないでしょうか大辞典も見せたほうがいいなら見せますなるべく多く欲しいですイカカモネとかで...
現代百鬼姫渡せます影オロチシャドウ持ってるのであれば交換できますよ!!なるべく3体くらいくれると助かります影オロチ
誰か鬼玉集めできませんか?バスターズ初心者でレベルは低いです。
結構良い確率ですよ。出ない時は全然出ないので
ありがとうございます!
何が?
ミッチーマークを90個集めたのちに未来の香住台の神社にいるトレジャー田中に話しかけると貰えるはず!私も話しかけるの忘れ...
冬玄、逃げ回って妖気スイトールでタゲ拾ってお松、義経で耐久不動明王で殴って解除したらまた…って動きでおともに殴らせてた...
100%無理ってことはどうあがいても無理ってことよ やる気なくてくそげーと思ってるならやめといたら
いまなら
百鬼姫ください
あくまで可能なのはゴッド魂だけそれ以外の妖怪の魂は不可能。
ありがとうございます😭
今更だが、極•閻魔場所の相手最後の青龍じゃなくて阿修羅じゃね?
交換の募集掲示板の場所で募集した方がいいですよ。
それは覚醒エンマでは?
このミッション初見殺しで草
やっぱたまにバグかなんかで名前だけ表示されて本体見えない時ありますね…
なるほど ありがとうごさいます! 結構レベル上げてからゴリ押ししたいと思います…
今作はいつでも難易度低めに赤鬼、青鬼、なまはげを仲間にできますよ。
何レベくらいで挑むのが妥当?40以下はきつい?
意外と弱い 推奨レベルより下でも倒せる 「レベル60酒呑童子」「レベル61不動明王ボーイ」「レベル45吹雪姫(未来)...
あとフクロウも入りますね。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 ©2019 LEVEL-5 Inc.
俺が予言してやる
明日、帰ってくる頃には50000コメント行ってる
ハピネス!
そろそろ794(ナクヨ)
みんな何処へ消えたのか…
連投失礼
おーい!生きてますか?
じゃがりこを食べたら妖怪ウォッチの1をやりたくなったme
朝起きた妖怪ウォッチ3すきやきが無くなってる件(転スラ)(3が無くなっているのはガチ)
?)紅い猫を今すぐ抱きたい…
ジ)…(←赤い猫)
?)な、なんか暖かそう…(妄想)
ジ)…(←火)
連投失礼いたす
すいせい殿よ、いるか?
おはよー
部活が終わりました
シフォンケーキを食べました
そして昨日、2のサブデータのミツマタノヅチが手に入りました。
ねーねー極・雷電龍やろー