流行りにノッて今だけ改名♪
けんさん、それね♪ 俺も頭堅かった(^_^;) その考え全くしてませんでしたヽ_\(゚、。)ノ ズコ―
〆はキャプチャーボタン♪
けんさん お願い? レベルファイブにジバコマ追加要望して〜♪ てか、3の妖怪全部追加してほしいなぁ♪
↑↑↓↓←←→→BA+-R ZLホーム?ボタン|•,,)チラッ
けんさん試したんだᴡ ジバコマ居たら火属性だろうし、確かに黒㌧楽になりそうですね♪今後のアプデに期待しよ(≧∇≦)
ガルシャさん おはよ〜 引退は寂しくなるけどね(^_^;) けど、華持たせたいので全てMAX用意しましたよ♪ スタンバイオケなので 今日夜お渡ししますね♪ 今思えば、沢山交換してもらいましたよ(^_^;) いやー、ホント引退と聞くと心寂しくなりますが、リア充と英検や漢検合格の為に引退して試験合格してくださいね 応援してます 今日21時空けておきます 返信遅くなってごめんなさい
セナさん 極鬼スターズなら放置できるから試してみてください(^_^;) 極上角も黒角はほぼ拾うみたいでみんな言われてるように赤極上角だけ少ないけど放置なら1日10以上貯まってますから♪ 放置する時間にもよるけど 普通の角は下手したらカンストします(^_^;) ばく速に希望が持てましたよね♪ 黒豚さんのおかげです
黒さん やっぱそうやんね 時間内きついもんね 特攻大装備4つ作ってʙジバ4で無理かな?試してみたいけどトンマン縄があと20以上ゲットしなきゃ作れないという罠(^_^;)
けんさん(^_^;) 黒㌧ソロは危険すぎます(笑) 時間オーバーするのが目に見えるᴡ けど、1回はソロで倒してみたいのも夢かな〜 教えてくれてありがとうございます♪
土蜘蛛現代もあげるのでどうでしょ二体お願いします
あのもしよければ影オロチくれないでしょうか大辞典も見せたほうがいいなら見せますなるべく多く欲しいですイカカモネとかで...
現代百鬼姫渡せます影オロチシャドウ持ってるのであれば交換できますよ!!なるべく3体くらいくれると助かります影オロチ
誰か鬼玉集めできませんか?バスターズ初心者でレベルは低いです。
結構良い確率ですよ。出ない時は全然出ないので
ありがとうございます!
何が?
ミッチーマークを90個集めたのちに未来の香住台の神社にいるトレジャー田中に話しかけると貰えるはず!私も話しかけるの忘れ...
冬玄、逃げ回って妖気スイトールでタゲ拾ってお松、義経で耐久不動明王で殴って解除したらまた…って動きでおともに殴らせてた...
100%無理ってことはどうあがいても無理ってことよ やる気なくてくそげーと思ってるならやめといたら
いまなら
百鬼姫ください
あくまで可能なのはゴッド魂だけそれ以外の妖怪の魂は不可能。
ありがとうございます😭
今更だが、極•閻魔場所の相手最後の青龍じゃなくて阿修羅じゃね?
交換の募集掲示板の場所で募集した方がいいですよ。
それは覚醒エンマでは?
このミッション初見殺しで草
やっぱたまにバグかなんかで名前だけ表示されて本体見えない時ありますね…
なるほど ありがとうごさいます! 結構レベル上げてからゴリ押ししたいと思います…
今作はいつでも難易度低めに赤鬼、青鬼、なまはげを仲間にできますよ。
何レベくらいで挑むのが妥当?40以下はきつい?
意外と弱い 推奨レベルより下でも倒せる 「レベル60酒呑童子」「レベル61不動明王ボーイ」「レベル45吹雪姫(未来)...
あとフクロウも入りますね。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 ©2019 LEVEL-5 Inc.
流行りにノッて今だけ改名♪
けんさん、それね♪
俺も頭堅かった(^_^;)
その考え全くしてませんでしたヽ_\(゚、。)ノ ズコ―
〆はキャプチャーボタン♪
けんさん
お願い?
レベルファイブにジバコマ追加要望して〜♪
てか、3の妖怪全部追加してほしいなぁ♪
↑↑↓↓←←→→BA+-R ZLホーム?ボタン|•,,)チラッ
けんさん試したんだᴡ
ジバコマ居たら火属性だろうし、確かに黒㌧楽になりそうですね♪今後のアプデに期待しよ(≧∇≦)
ガルシャさん
おはよ〜
引退は寂しくなるけどね(^_^;)
けど、華持たせたいので全てMAX用意しましたよ♪
スタンバイオケなので
今日夜お渡ししますね♪
今思えば、沢山交換してもらいましたよ(^_^;)
いやー、ホント引退と聞くと心寂しくなりますが、リア充と英検や漢検合格の為に引退して試験合格してくださいね
応援してます
今日21時空けておきます
返信遅くなってごめんなさい
セナさん
極鬼スターズなら放置できるから試してみてください(^_^;)
極上角も黒角はほぼ拾うみたいでみんな言われてるように赤極上角だけ少ないけど放置なら1日10以上貯まってますから♪
放置する時間にもよるけど
普通の角は下手したらカンストします(^_^;)
ばく速に希望が持てましたよね♪
黒豚さんのおかげです
黒さん
やっぱそうやんね
時間内きついもんね
特攻大装備4つ作ってʙジバ4で無理かな?試してみたいけどトンマン縄があと20以上ゲットしなきゃ作れないという罠(^_^;)
けんさん(^_^;)
黒㌧ソロは危険すぎます(笑)
時間オーバーするのが目に見えるᴡ
けど、1回はソロで倒してみたいのも夢かな〜
教えてくれてありがとうございます♪