【妖怪ウォッチ4++】攻略・質問掲示板へのコメント【ぷらぷら】

URLコピー

回答が得られなかったのでもう一度質問さて下さい。
2台のSwitchを使ってローカルでアーク交換をしようとすると
下の画面の様なエラーになって交換出来ません。
同じ様な現象になっている方いますか?

返信(13件) 2019年7月21日に返信あり

1.2.0⇔1.1.1で交換しようとしたときは出たな。
1.2.1⇔1.2.0は交換できてる

百舌鳥さんへ>
1.2.1同士で試して頂く訳にはいきませんか?

バージョン合わせて交換結果
有線繋いだTVモード⇔携帯 ok
携帯⇔携帯 ok

後はこちらの情報としては、DL盤⇔パッケージ盤でやっていて、別のニンテンドーアカウントに登録している。

こんな所で聞くより任天堂にエラーコード書いて問い合わせすればいいのに

任天堂には問い合わせ済みですよ。
故障かも知れないので、2台共送ってくれと言われました。

皆さんコメント有り難う御座いました。
今宅配業者に来て貰い、スイッチが任天堂に旅立っていきました。
しばらくプレイ出来なくて悲しいですが、我慢ですね。(笑)

結局あれから任天堂と話をして修理に出すとセーブデータ消えると言うので
修理は辞めて戻してもらう事にしました。
ローカル通信が出来ないだけなので。
任天堂曰わく「セーブデータは消える事を了承の上で修理に出して下さい」
はぁー?セーブデータお預かりにも対応していないし
皆さん、Switchの故障には充分注意しましょう。
セーブデータ消えたら寝込みますよ、マジで。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 完成版!ミツマタマーク 全130ヶ所の場所と報酬一覧!
  2. ぷらぷら対応!トレジャー写真の場所と報酬一覧
  3. クエスト攻略一覧!解放時期・報酬まとめ
  4. 第7章 妖怪たちが住む世界の攻略チャート
  5. ヒカリオロチの入手方法と能力!

新着コメント

もっと見る
トップへ