【妖怪ウォッチ4++】バスターズ 協力募集掲示板へのコメント【ぷらぷら】

URLコピー

しろ☆さん。カグヤさん。かるめらさん。
極祭りの開催でーす!Σ(゜Д゜)

返信(36件) 2020年1月13日に返信あり

゙☆⌒o(*^ー゚) オッケー♪ 本日もよろしくぅ(^o^)/

STUSSYさん、カグヤさん、かるめらさん、今日もよろしくお願いします(≧▽≦)/ また色々装備変更試したいのでよろしくお願いします(笑)
トンマンの極縄あと1つなので出たらまたムーリーじゃなぁーい?しますね?もし必要な方が居たら周回全然大丈夫なので(笑)

STUSSYさん
カグヤさん
しろ☆さん

参りました~☆こちらこそ宜しくお願いします!!

私下手なので…しろ☆さんとは初めてですから緊張します;つД`)

出来る限り頑張ります!!

極縄ゲットがんばりまーす!!

STUSSYさん極玉すいません。ありがとうございます!感謝です( *´艸`)

普通の縄はあと15個足りません?
はい!かるめらさんとは初めてなのでわたしも頑張りますね(≧▽≦)ゞよろしくお願いします✩.*˚

かるめらさん、コメント気付かれてないので、こちらに21時30分頃でも交換可能ですか?欲しい妖怪は、晴れ男と、からくり弁慶ですね。
なくても全然大丈夫です。
かるめらさんとは前から約束してたので交換出来たらいいな。
またの機会でもいいので宜しくお願いします。

イサさんすいません?了解です!すいません、でんじんしか持っていないのででんじんでも大丈夫ですか??

イサさんいらない妖怪でおKです!では21:30に宜しくお願いします!!

了解しました。ネームドじゃあなくて大丈夫ですよ。
時間近くになったら交換掲示板の方に行きます。

STUSSYさん
カグヤさん
しろ☆さん

ありがとうございました!!とっても楽しかったです☆相変わらず皆様お上手で…
しろ☆さんありがとうございました!極縄落ちましたね!!

また是非宜しくお願いします~☆

STUSSYさん、しろ☆さん、かるめらさん、お疲れ様でした。今日も楽しかったよ♪
極縄ゲット出来て良かったよね!また明日も(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪
では皆様、お(*'o'*)や(*'O'*)す(*'。'*)みぃ(*'-'*)ノ""

STUSSYさん、カグヤさん、かるめらさん、お疲れさまでしたぁー!!ありがとうございました✩.*˚
全員でヒーラーご希望なのかと思っちゃいました(笑) わたしヒーラー使ったことなかったので焦りました?
たくさん装備変更して色々実験できました!スゴく参考になりました(≧▽≦)ゞ

今日ゲットしたコマンダー光線銃は離れれば離れるほど攻撃力アップだったので!難しかったです? あと不動明王・界の剣はマイナス補正が2つあるのでスタミナがすぐにヤバかったです?攻撃力があるだけに残念でした? Yガシャでゲットした剣は意外と使い勝手良かったです(≧▽≦)ゞ

皆さん遊んでくれてありがとうね!
楽しかったよ!ドロップ率悪かったのがね…
また明日もあるから大丈夫♪また遊ぼうね♪
今日はとっても癒された良い1日でした!
お疲れさまでした!おやすみなさい。☆☆☆

しろ☆さん!考察してくれてたんだ!
界を使ってたからヤバかったのね?
ちょっと焦ったよ?銃は距離感つかむ練習が必要そうだね。また色々試してみてね!

明日は超・トン→極・黒トン→極・オニ→極イカって感じかな?それとも一つにしぼった方がいいのかな?明日教えてくださいね。

はいぃー!!たくさん装備変更して、どう補正入るのかとかダメージは特攻中アップより入るのかとかダメージの受け方とか色々試してました(≧▽≦)ゞ
あ!それでヒーラー!(笑)すいません?
また実験するかもしれませんが明日は特攻中アップと溶岩桶にします?
(つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚

STUSSYさんへ
昨日のご提案通りの周回でお願い(≧▽≦)ゞ
一応雑談の方に残りの個数書きました✩.*˚
今日は普通の縄1つも出なかったです?

一つに絞らない方がいいよね。ダレるし…
縄?そんな日もあるさ(笑)毎日行くんだから
すぐ作れるよ♪
超・トン→極・オニ→極・イカだね!
また装備試してみてね☆感想聞かせて☆

ありがとうございます(≧▽≦)ゞ
また試したい装備ゲットしたらよろしくお願いします(笑) 今日は平穏な日々でした?
あ!黒トンもお願いします(≧▽≦)/ 金ぴか桶もないので? 普通のトンマンの縄はやはりアチアチ熱闘!が出やすいんですかね? 1つもゲットできなくてちょっと。゚゚(*´□`*。)°゚。ピィーってなりました(笑)

うん!分かった!極・トン→極・黒トン→極オニ→極・イカ……昨日と一緒だね(笑)
普通の縄はメインミッションの伝統!熱湯!さくらの湯がいいよ!ワルノリンにナラク装備させてアイテムドロップ率あげて高速周回
ピーッてならないの(笑)丶(・ω・`) ヨシヨシ

ワルノリンにナラクでさくらの湯!!
ありがとうございます(。>﹏<。)?
感謝です(≧▽≦)ゞ

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ぷらぷら対応!トレジャー写真の場所と報酬一覧
  2. 最強妖怪ランキング!アタッカー編
  3. 完成版!ミツマタマーク 全130ヶ所の場所と報酬一覧!
  4. 最強装備の入手方法と能力
  5. 最強妖怪ランキング!ヒーラー編

新着コメント

もっと見る
トップへ