【妖怪ウォッチ4++】攻略・質問掲示板へのコメント【ぷらぷら】

URLコピー

炎極のレアドロってなんですか?

返信(6件) 2020年1月20日に返信あり

トロコンしたかったので炎極ミツマタノヅチと100戦しましたが、ミツマタノヅチからは極までと同じものしか落ちませんでした。炎極玉が落ちない分、ボス魂はよく落ちました。ほかのボスからは落ちるのでしょうか?

かんざしさん
ボス魂が極より高確率で落ちました。
真摩天鎧作るのに極だと80回位かかったと思いますが、炎極なら7回〜8回で作れて、軽く目眩しました(@_@)
欲しい武器量産するには炎極が良いです。

セナさん
100戦やったんですね、凄い!
トロコン頑張ってください!
ところで炎極ミツマタはウワノソラ特攻装備でしたっけ?
作った各特攻装備を活かす上でも炎極周回は良いかもですね。これからやり込みます。

御二方とも凄いですね、
まだ炎極は20回足らずしかいけてません、
空亡とフクロウを半々で回ったような感じです

自分もやっぱりボス魂が体感めちゃくちゃよく落ちて、2つとも元から所持してたのもあるのですが、あっという間に武器が完成しました。
セナさんではないですが、ノヅチはウワノソラですよ

かんざしさん、ミソラさんコメありがとうございます。ミソラさん、お久しぶりです。

トロコンやりました!
最後が炎極つぶしだったんです。
かんざしさんがおっしゃるとおり、ミツマタノヅチはウワノソラです。私は大一つ、中二つ、残りは妖力アップのために入れた朱夏専用装備の布陣で行きました。ウォッチャーケータでダブルで妖力アップ、Bジバも入れました。

真魔天鎧まだ作れてないです。他のボスも頑張ります。しかし、7〜8回で完成とは今までなんだったの?感ありありですね笑
レアドロも何なのか気になります。

かんざしさん、セナさん
ミツマタ用の特攻はウワノソラなんですね⁉️
なんか変なオーラ出るので真魔特攻付けときゃ良いだろとやったら全然削れなくてヒーヒーいってました_:(´ཀ`」 ∠):

㊗️トロコン㊗️ ??です。
もしかしたら⭐︎5装備揃ったらバスターズルームにランチャー模型飾られないかなぁ、、、と、淡い期待をしつつ今日も扉とガシャ回数頑張ってます。
多分3年位かかる計算?

御二方やばすぎますね、昨日の返信が遅すぎてすいません、

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ぷらぷら対応!トレジャー写真の場所と報酬一覧
  2. 最強妖怪ランキング!アタッカー編
  3. 完成版!ミツマタマーク 全130ヶ所の場所と報酬一覧!
  4. クエスト攻略一覧!解放時期・報酬まとめ
  5. 妖怪一覧

新着コメント

もっと見る
トップへ