【妖怪ウォッチ4++】バスターズ 協力募集掲示板へのコメント【ぷらぷら】

URLコピー

明日4月9日に鬼玉&素材集め祭りをやります。(1時間だけど)               時間は午前10時~午前11時まで午後4時から5時までやります。妖怪は何でもokです。     よろしくお願いします。 

返信(36件) 2020年4月9日に返信あり

あと今日六時半までにコメントが来なかった場合はこの企画はなかったことになります。    途中参加途中離脱も可能です。よろしくお願いします。 

午前10時から参加させて頂いてもよろしいでしょうか?
ミッションは何をやりますか?

すごく参加したいですが、時間帯が合わないです…

申し訳ないですm(__)m?

月島さんokですよ!キョウジさん出来る時間帯を言ってくださいもし時間があれば時間変更できます。(ほかに参加者がいればそちらを優先します)よろしくお願いいたします。

参加者集まりませんね・・・
大丈夫でしょうか?
やりたいミッションですか・・・
一回でもいいので、超・のぼせトンマンか超・おのぼり黒トンを入れて頂けたら嬉しいです。

横から失礼します。
更に参加の希望じゃなくて申し訳ないです。m(_ _)m
流石にみんな学校やら仕事やらが始まり、その時間帯でやれる人が少なくなってきてしまったのでは?という私の推理であります。

にゃるこ様
たしかにそうですね。僕の住んでいるところは5月頃まで学校が臨時休業になりましたが・・・

申し訳ありませんが3人以上集まらなかった場合はこの企画はなしということになります。   よろしくお願いします 

妖怪ウォッチさん
9日は基本的に空いてませんが、10日の夜なら割と時間は空いております?自分はね✋?

妖怪ウォッチさん、初めまして?
空いてたら、4時からのに参加したいです。

あ、ちなみに自分は接客業なんすけど…最近猛威を振るってるコロナのせいで、仕事が1か月休みです、キレそう。

妖怪ウォッチ様
苺様が4時から参加されるということで・・・
僕も4時から5時の部に参加させて頂けませんか?

苺さんが…
エンマスターが静かにキレていらっしゃいますね…?

苺さん月島さん大歓迎です。あと10時からのほう人が来ないのでなしということにしてよろしいでしょうか?

ああいえ・・・10時から4時のほうに移ろうと思っていましたので。大丈夫ですよ。

にっしーさんokですよ!!やりたいミッションはありますか?

苺さん良ければユーザー名を教えてくれますか?ほかの人が入ってくる可能性があるので

やっぱり僕のフレンドコードを書きますので申請してください。343664877886です。よろしくおねがいします。

すみません?もしかしたら参加は厳しいかもです。
出来ても、途中参加、という形になるかもです…
本当に申し訳ありません?

お疲れ様でした〜。
楽しかったですねー。妖怪ウォッチさんに(勝手に)張り合って、
無限グレード化してしまいました。ナオさんもいましたね。
また、機会があればよろしくお願いします!

妖怪ウォッチ様、にっしー様、
今日はありがとうございました。僕のやりたいミッションを入れて頂きありがとうございます。最後に入ってこられた方はナオ様だったのでしょうか・・・?(名前がナオというだけでしたが)鬼玉も集められたので良かったです。
下の画像は、みんなでクルクルしている写真です。(このときはおのぼり黒トン追いかけなくてすいません・・・)

皆様、お疲れ様でした?
それと…入れなくてごめんなさい?
次回、また機会がありましたら、その時はご一緒させてください?

今回は本当に申し訳ありませんでした?

苺さん!僕は(多分)苺さんとご一緒したことがないので、またいつかバスターズしましょうね!

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 最強装備の入手方法と能力
  2. 専用装備の入手方法まとめ
  3. 第7章 妖怪たちが住む世界の攻略チャート
  4. 愛情を感じる食べ物とフルーツ牛乳の入手方法!タマモをたずねて~ふぶき姫編~
  5. 最強妖怪ランキング!アタッカー編

新着コメント

もっと見る
トップへ